2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

久しぶりの連休だなぁ。 何も予定入れてないからま〜ひ〜だなぁ。 けど最近は平日も休日も忙しかったから丁度良いのかもなぁ。 それが証拠に今日は17時間くらいベッドの上でごろごろしていました。 ほとんど寝てた。 何も気にしないで寝られる今日は学生の…

10日日曜日

昼間で寝てた。 かなりおもしろい夢を見てた記憶。 小説にしたら絶対売れる!! 内容忘れたけど。 うどんと寿司食って、風呂。 べろが痛い。 口内炎か、あの、性病みたいな名前のやつか。 初めてのつくばエクスプレス!! 近くに南流山駅があるんだ!! うし…

8〜9日

部店旅行。 幹事業はそこまで大変ではなかったが、 日ごろの疲れでオールできず・・・。 リーマンの旅行は色々大変だね。 出し物はそこそこ。 一年生のコンとはなかなかおもしろい。 力あるね、やつら。 風呂でngtnさん、iznさんと。 その後のラーメンもおも…

木曜日

2回目にして最終練のタケフジ。 の前にいつものラーメン屋へ。 マスターかなり興奮していました(笑) タケフジはかなり良い感じ。 yshiさん、rikありがとう。

水曜日は大戸屋。

仕事やらなんやら大変だったけど、 なんだか落ち着きました。 ありがとう。 寮に帰らないつもりでいたが、 体調的に帰ることにしました。

5日火曜日

棒茄子でた。 金額よりも、部長の言葉の方がもらってうれしかったね。 夜は4人くらいの飲みで、 人数少なかったけど、なんだかほんわかしてて良かった。 帰りの焼き芋がうまかった。

12月最初の週。

月曜日から眠すぎた。 ちょっと週末頑張りすぎたです。 なんだか体調悪かったなぁ。 寝不足なのか、風邪なのか、ストレスなのか、食生活が悪いのか、持病なのか、暖房が悪いのか。 とにかく色々と改めなければ。 と思っていた矢先に、 部店旅行の出し物のオ…

12月1日、2日、3日

12月1日は兄貴の誕生日。 ふと時計を見たら12月1日00:02だったので、 メールを送っておいてやった。 喜んだかなぁ。 たぶん彼女いないだろうか気を使ってみた(笑) 金曜夜は成城のktjm君ちへ。 思ったとおり彼女さんもいました!! 去年の冬から…

11月24〜26日

iznさんとknyとココイチ。 月曜日の予定立てて深夜に外出。 オールナイトで「男たちの大和」鑑賞会!! と思ったが、超疲れて寝てしまった・・・。 ごめんごめん・・・。 朝起きて夕方までごろごろしつつ、 ご飯作ってもらったりで申し訳Notでした。 夕方、…

前回の日記が23日。

ってことは、その後週末を3回過ごしました。 どれも内容濃かったなぁ。 さらっと出来事だけ書き留めておこう。