2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう学割効かないんだ…。

広島行って来ま〜す。

いや〜、こんなに早く行けるとは思ってなかったなぁ。 じゃあ、夏休みは沖縄に行こう。 そう、石垣。

久しぶりにてんてこ舞い。

引越しの準備と帰省の準備など。 パソコン周り完成。 引越しの準備9割完成。 旅行の準備・・・。これから・・・。

久しぶりに俺がC年の頃のF年の人達とマツフさんと呑み。

おもろい。おもろい。 上の人と呑むのは気楽でよい。 やっぱ違うものだなぁ。 博士2年とか社会人ばっかだもんなぁ。 卒業してから色々話すようになるのって俺の中のポンプ的にはレアなこと。 嬉しいことです。 マツフさんと柏キャンパスやらなんやらについ…

天使の花瓶と天使のお皿をベーグル二つと物々交換@渋谷

今日はいつになくお買い物。

白い食器類@表参道。 カップ&ポットね。 寮は料理できないから、お皿は買わない。 気に入った絵柄のハガキとサングラス。 サングラスなんて絶対かけないのに買ってしまう・・・。 ビートルズのハガキ。 裏道はっけん!! おいしそうな店たくさんあるなぁ。…

久しぶりに外苑から渋谷まで歩く。

ぶらぶら。 ぶらぶら。 ぶらぶら。 至福のときだね。 いろんなとこぷらぷらしたいなぁ。

秩父宮らぐびー場。

で、同期の全日本学生代表vsニュージーランドの方々 の試合を見た。 最初はようわからんかったけど、だんだ見るべきところがわかってきて、 おもろかった。 けどまだ反則の取られ方がよくわからない。 ヤツ人気者だったなぁ。ニュージーランドの戦闘の舞が…

一度、無意味に家に帰る。

学生の頃だったら帰んなかったな、きっと。