2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

香水買った。

トマトのニオイがする…。 しぱ〜いかも…。

あ〜、もう無理ポ。

色んなこと忘れたい。

月曜日

でふぉると。

から帰って来ました。

お〜い、ヨシダ。まずいっす。

合宿行けないかも…。

よし、筋トレしよ。

これっぽっちも、想像だにしていなかった衝撃的なことが突然起きたり。

あるある。二回くらいあった。ガラガラと。

健全な精神は健全な肉体に宿ります。

健康第一。

100人に囲まれてても一人ぼっち。

1人でいてもみんなと一緒。 どっちやねん。

ミュージックバトンを3人から渡されていながらまだ書いていない…。

ごめんなさひ…。

日曜日。

まずいなぁ。 なんだかまずいなぁ。 とてもまずいなぁ。 まずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいまずいずいま〜。 時間が経てばなんとかなるかなぁ。 時間が止まるか、パッと50年後になってるか。 よろしくない。 wombかgraveか。 あ〜、…

一日中働くことについて、一日中実験し続けることについて。

話しました。 自由時間って大事や。 自分のやりたいことやれない人生ってなんなんでしょうかね。 いや、自分がそうだとかそうじゃないとかいうのは関係なくね。関係あるけど。

土日のうちひとつは勉強しなきゃまずい。

う〜ん、なんもかんも忘れたら楽だろうか。 どうだろうか。 どうなんだろうか。 どうなんだ〜!

今夜は

涼しいねぇ。 こんな日が続いてくれればよいのだが。

みんな頑張ってるか〜?

>俺の知り合いの人々。

合宿やる曲を教えてください>TOTO

12時間睡眠達成。

やはり睡眠は大事です。 ということを実感した2週間であった。 ちゃんと寝ないと、死にます。 ホントに。 研修は大変だけど楽しい。 けど、なにかと時間ない。うん。 しゃあない。 時間作るこつを覚えたいが。 頑張りすぎると、死ぬ。