2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、そうだそうだ、iPodが直った!!!

壊れてからずっと父親の形見のディスクマン使ってたんだけど、 それが昨日聞けなくなって、 ちょっとしょぼんとしてたんだけど、 部屋の片付け中に出てきたiPodが、な、な、な、なんと!! きちんと作動してくれました♪ 父親が直してくれました☆ がはははは…

平日も休日も乗らないです!!

まぁ両輪といいますからね。 しゃあない。 打開策模索中。

金曜日。

突然のオールナイトキャバクラにエントリー。 ずっとしゃべってました。 というか、周りがしゃべってるのを聞いてました。 せかくのご指名だったのに申し訳なかった。 次回はもっとしゃべれるようになっておきたし。 というか、まず性格というか、性質的なも…

研修一日目。

夜。江ノ島行った。 同期も一人呼び出して。 海はあんまり見えなかったけど、良かった。 こういう動きというか気持ちというかテンションはなくしたくないなぁ。

同期が異動。

なんだかんだで、 やっぱさびしい気がする。 ていうか木金と二日間研修で、 同期がずっと隣の席だったので、 途端にめっちゃさびしい気がしてきたわい!!! しみじみ。 別にわいわい騒ぐのが好きなわけでもなく、 黙って何時間でもいられる。 そんな同期。 …

とりあえず疲れるわけさ、最近。

その割りにちゃんと電機とTV消して寝た日は皆無・・・。 この中途半端なのがよくないんだね。 精神的満足がない上に体の休息もないから、よろしくない。 なんか密度の薄い日々。 前進めてねぇなぁ。 とりあえずそろそろ勉強始めよう。 もう出遅れてるけど。

ポニーズ。

ベスト盤構想崩れる、の巻。 とりあえず5曲を完璧にやろうって結論。 イマチン先生の彼女さんともっとタッグを組みたいね。 昼はなんとかラーメン。 武蔵小金井かどっか。 うまかった。 その後デニーズ。 夜は今チン先生の相方も交えて大戸屋。 そうそう、…

次の土日は、

土曜日は棚組み立ててご機嫌♪ 一日中ベッドでごろごろしながら眺めてしまった(笑) 夜は3連休二日目のナガタニさんと相武台前の寿司。 二人ともジーパンでおそろいの安いコンバース☆ 異動について話したり、営業について話したり、部について話したり。 良…

最近とっても疲れる。

とりあえず平日はぐったりである。 そこまで仕事が大変なわけじゃないんだけどなぁ。 よくない。

8日は

町田でタコヤキ食って、グランベリーモールへ。 テレビの棚買っちゃいました♪ 3万円!!! うししし♪ 後から、イケア(イケヤ?)見てからの方が良かったかとも思ったが、 何回見ても良かったのでヨシ!! カード限度超。 2回目・・・。 その後何したっけ…

7日はお誕生会。

6日はその仕込み(笑) なかなかうまういったんじゃないかと思う。

日曜日

気づいたら2週間以上経ってた。

一ヶ月経った

そりゃあ色々ありました。 けど生活の大きな流れは変わってないかなぁ。 最近アクオスと過ごす時間が多いな。 会社の先輩とサークルの後輩と上野動物園行ったりダーツバーに行ったりした。 動物園はなかなか新鮮。 御徒町の石屋さん行った。 小売はやってい…