2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、明日は兄貴の誕生日。

ということはまりこも誕生日。 おめでと〜!!

風邪ひいた。

本気で死にそう。

帰り、駅前のコンビニ前で。

中学生くらいの娘が倒れた二台の自転車をがしゃがしゃやってる。 どうやらとめてた自転車が倒れてしまって隣のとからまっちまったらしい。 結構苦労してる様子…。 小柄な子なので自転車動かすのも一苦労っぽい。 薄情な上に業後の貴重な自由時間を大切にした…

今日も疲れすぎた…。

まぁしかし疲れなんて精神的なものだ。

バンドやりて〜!!

今回の駒祭を語るには、ブログの余白がなさすぎる…。

byフェルマー。

ライブ。

楽しかった。 けど、絶対かなり音痴だった。 今回は結構歌って慣れてたから緊張しなかった〜。 aykちゃんとかhrsとか来からやばいかと思っていたが(笑) 高井さんも来ることになっちゃうし(笑) まぁ、勢いでのりきる。 来てくれた人達、見てくれた人達、…

良くも悪くも気持ちを揺さぶられるのが駒場祭。

執行部の方々、 今回の駒祭、そしてこの一年間お疲れ様でした☆ 個人的な話、 俺がテンション最高潮のときに(一年前。)執行になったのがキミらだったから、 5月以降みんなが活躍してるところを見られなかったのがとっても残念なんだけど、 昨日おとといと…

のまのま、いぇえ♪

眠すぎるので寝ます。 おやすみ。 今日は駒場でみんなオールしてるのかな? 謳歌せよ、若者たち。

なんだかめっちゃ疲れた

ていうかちょっとだるくて眠くて熱っぽくて声がガラガラなんすけど、 なにか? 今日は早く寝よう…。

昨日駒場で見つけた猫さん。ほんと猫多いよなぁ。

音痴を治したい。

どうしたらいいすか? 音楽やってる方々、じゃんじゃんコメントしてやってくださいm(__)m

木曜日。

業後、寮のやつの送別会。 最近やっと生活に慣れてきたかなぁ。 けど寮の人数がどんどん減っていって少し結構寂しい。

ありえそうなシナリオ。

起きたら12時。 慌ててBon Jovi聞きつつ駒場へ。 最終練なのにあまりうまくいかず、 土曜深夜錬の調整をする。 Forest聞きつつ仙川へ。 歌入れがうまくいかず、夜まで録音。 ついでに歌詞を書こうとするが、 なかなか書けず。 そのうちイマチン先生とぷじ…

8時起床

10分で用意して駅へ。 Forest聞きながら下北へ@9時。 ジャケット購入。 他にもよいものあったら迷わず購入。 Forest聞きながら渋谷へ@10時。 スニーカー購入。 マフラー購入。 ネクタイ購入。 靴下とアレ購入。 時間があればカバンもみる。 マミドバ…

実績発表。

11時42分起床。 一日の大半の予定を瞬時に諦める。 慌てて駅へ。ばんぶー5分遅刻。 練習の後半は予定外に最高の出来だった。 いきなりグルーブが出始めて。 気持ちよかった。 本番があれだったらめっちゃ楽しいだろうな。 しかしながら聞くところによる…

やりたいことが多すぎる。

多すぎるのに、 つまんないことばっかにかまけてたり。 今までやり残してきたことが多すぎるのかな。 ひとつずつこなすしかねぇなぁ。 ひとつ解決すればかなり違ってくるんだけど。 まぁ、しゃあないね。

ていうか、駒祭のバンド順決まったかなぁ。

自分の出演時間よりもクラムボンの出演時間を知りたかったり。 便箋歌ついに聴けちゃうんですね!! 思ったよりも早く聞けることになったなぁ。 ちょうど今年の頭くらいにあまんちゃんからCDもらって、 やなかバイト中にリピートで聞きつつ、 いっつも同じと…

音楽。

やっぱははずせないんだろうなぁ。 友達の彼の話、 曲作ってきてくれる仲間、 色々練習してるサークルの後輩達、先輩達、 一人カラオケ。 うずうずしてくる。 どっかで趣味で終わりたくない気持ちがあるんだろうなぁ。 サークルっつぅ空間も好きだけどね。 …

なかなかフラストレイティングな日曜日でした。

久しぶりの午後起床。 やっちまった感ぷんぷん。 フレッシュネスバーガーとミスドと松屋はしご@外券証務員 最近体に悪いものばかり食べている。 外食で体に良いものがあったら教えてください。 キッチンがないから自分で作れないんだよね。 つ〜かダラダラ…

帰って、

朝方まで漫画読む。 切なすぎるぅ!!

相模大野で深夜のラーメン。

厚木の先輩達大好き☆

夕方18時から懇親会。

記念すべき第一回目の懇親会がなかなか楽しいもので、 良かった。 流れでハリポタ行くことになった。 帰りの電車も大変楽しかった。 新宿→相模大野 先輩とずっと洋楽をデュエットしつつ♪ 男はダメだという話…。

証券外務員まずい。

マジ落ちる。 漫画を大人買いしたのが敗因である…。

金曜日。

仕事がたまりすぎている。 完成する日仕事の数よりも新たに頼まれる仕事の数の方が多い。 日に日に積みましていきます。 わひゃ!! 相当煮詰まるが、 積極的にでも受動的にでも、 動いた後、考えた後、苦しんだ後には残るものが必ずあるわけで。 あ〜、早く…

現在19日、土曜日、13時半。

昼下がり。 って今くらいのこと?あと1、2時間後くらい? 肌寒いけど天気いいなぁ。寮の部屋の窓開け放っても、 北向きだから日差しは入ってこない。 木とか家とか空に反射した光が入ってくる、 風と一緒に。 寒いけど開けたまんま。 買ったまんまタンスに…

水曜日。

クソ疲れた。

そのまま夜の六本木ヒルズへ。

もちろん目的はコレ。 Cold Stone Creamary!! 半年前から日本進出するって新聞に出てて、 ずっと待ってました。 以前id:yoko-mittyさんとid:yuuuiと行ったお台場のジェラフルーも同じような形態だけど、 おいしさとか店作りとか出店場所とか宣伝方法とかバイ…

とりあえず都内の出たので丸ビルへ。

同期と3人でクアアイナへ。 幸せ♪

厚木→大手町。

一時間半かかった…。 遠い…。 電車代くらい出してくださいよ…。