2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さっそく、土曜日午後にそ〜たの展覧会に行く予定。誰か一緒に行きません???

なんて甘いかしら・・・。 遊んでらんないかもなぁ・・・。

今日(31日)入寮〜♪

というわけで本格的に書けなくなりそうです。 みなさん、サヨウナラ。 携帯は通じます。 いや〜、前向きな気持ちで社会人になれて、なかなか幸せです。 金(夜)、土、日は遊びましょ〜☆

29(火)〜30(水)

仙台旅行!! 最後の卒業旅行!! 楽しいことがいっぱいあって書き始めたら止まらないので書かないでおきます。 う〜ん、楽しかった!! ありがとね!!

28日(月)

入寮の準備〜。 神谷町のカフェへ。 色々とサービスして頂いてありがと〜♪ 仕事大変そうですね…。 連日入るもんじゃないよ…。

というわけで

この前買ったノートパソコンをカスタマイズ。 眠くてはかどらず・・・。 明日にまわそう。

帰る。

う〜ん、今日も眼鏡無理だ・・・。

シドしほ阿部とスパゲテー。

お金の話をした。 銀行は悪くない!

なんか陽気な天気だったなぁ。

あったかい。 もう本格的に春になりそうな。 そんな日に淡路町にいるのがなんかよい。 この辺小学生んときよく連れてこられたからなぁ。

こっちょりライブ。

良いバンドばっかりだったなぁ。 良いライブだった。 4年前に比べてイベント性はなかったけど、 バンドのクオリティは高いよ。 いいねぇ。 イマッピーズやっぱすげぇな。 録画できなくて残念。 あ、id:yoko-mittyさんだ! もっすごいタフですね(笑) 成田…

淡路町でid:isshinと。

こっちょりのライブがあるから淡路町集合ね。 新歓にちょこ〜っとだけ出ることになりました。 その打ち合わせ。 偶然ライブ会場の横がやなか珈琲神田店だったので、使わせてもらいました。 カプチーノ♪ 根津店の方がおいしい気がする。 おそらくあれがこうで…

あ、あそういえば

昨日の夜は1ヶ月ぶりくらいだったのに良い珈琲をおとせた気がするなぁ。 んで、俺のために珈琲の資料を取り寄せてくれたてたタカイさんってすごいなぁ。 名前は挙げないけど(いっつもこの日記に出てるけど、敢えて。)、良い先輩達ばっかだなぁ。 コンスタ…

朝帰って眼鏡作る。

という予定であったが、帰るなんてもったいないよね。 ごろごろさせてもらいました。 ありがとうございます! パンもご馳走になりました。 ゆくちゃんかわいいねぇ♪

るいちゃん、俺が働きはじめたら社会人トークしましょ〜!

またバンドやろうぜ、なかむー&たか!

マイケルすごいなぁ。

カエラに続き録画してしまった。 すんごい。

タカイさんちへ。

うん、またこの空間。 2年生んときと3年生んときと4年の今と。 全部気分が違うからおもしろいなぁ。 懐かしい。 良い気分ばっかじゃないけど(いや、タカイさんちがどうこうというわけでなく、俺の生活とか気持ち全般がね。) 良い時間ではあったと思う。…

15時起床

あ〜、めがね買いに行けないなぁ。 部会行きたかったなぁ。 表参道のラテアートの店行きたかったなぁ。 手帳と計り買いたかったなぁ。 余った18切符を売りに出す。

風呂入って寝る。

朝帰り

ミッチ−さんちから朝帰り。 寝過ごして我孫子へ。 あ、昨日バスだったんだ・・・。 駅から歩いて帰る。 朝の通勤の皆様の波を逆流するのって毎回毎回なんともいえない気分。

みんないつの間にか寝てしまってました・・・。

みなさんお疲れだったんですね。

カエラ。

DVDは当分入手できそうに無いので携帯で録画してみました。 ばっちり☆ ありがとうございます、mittyさん!! 最初は呆れていたid:matchanがいつのまにか「ここやばい、ここやばい!!」と叫んでいた。

サッカーはねぇ・・・。

日本中が負の空気に包まれてた気がする・・・。 日本前より弱くなってる気がするんだが。

お菓子など買ってみっちーさんちへ。

いや〜、こんなに早くまたお邪魔できるとは!! やっぱこのおうち好きだなぁ。 みっちーさんも好きだし。 カエラも好きだし。 ん・・・? kannpai!!

の前に

アイス。 ktmayuさんとid:matchanと。 食いすぎてきむちわるくなった…。 気の置けないメンバーです。 夜の赤門で学位記もって撮影。

本郷さくら水産へ。

法学部の友達らと飲む。 彼女は皆に愛されていますねぇ。 今日始めてしゃべった人とかいたのでもっとしゃべりたかったが、 サッカーはポンパーと見たかったので、id:yoko-mittyさんちへ!! 夜分申し訳ございません…。

チンザンソウでパーティー。

友人主催の卒業パーティー。 会費5千円のパーテーは始めてだ。 景色が良かった。 八割方知らない人。 食いまくった。 2割とはこれからも会いそうなので特に感慨深くもなく。 心残りは、もっと知り合い作っとけばよかったなぁ、ということだろうか。

生協で記念写真撮り。

ポンパーの皆様と待たせてしまった。 申し訳ないです…。 光ちゃんかわいかったなぁ。 エイコちんはお母さんになってたなぁ。 しっかし、イワタさんの研修が大阪って大変だよなぁ。 お二人ともファイトです!

成績

あぶね〜! 刑事訴訟法来てなかったYo〜! というわけで8日にテストを終えてもよかったようですな。 早く教えろっての! 貴重な二週間が。 しっかしなぁ、一番頑張った刑訴来ないってどういうこっちゃ。 ジョナサソでの徹夜勉強は無駄だったってことですか…

学位記授与

完全に流れ作業。 モリタ先生、「イイシ君」って呼ばないでください。

式後

また写真撮ったり。 基本、ポンパーと一緒にいたな。 安田行動前、服に芝生がくっつきすぎ…。