2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誰か、

パソコンでコレ→「 ̄」を出すやり方教えてください。どうしても出てきてくれないのです。じじ

他人の日記から盗用。

Hろりん 「今日、恋愛がいちばんの悩みだって言ったら、 「Hろりんはノーテンキだね。」と言われました。。。 」 Iずみ 「え!?!?( ̄ロ ̄lll) 誰その超ノーテンキ!? そのうち本気で人を好きになったらそいつも気づくよね〜。 」 なんかおもろい、この会…

自分の頭使って動いてねぇなぁ。

そんな期末。

もっと頑張らなきゃ!!

とは思わない。 うまくいってないのは確実なんだけど、 何がいけないのかなぁ。 たぶん2割くらいしか力発揮できてねぇな、最近。 何かがよくない。 その原因が自分の中にあるのか外にあるのか。 掴みきれない。 とかぐだぐだ言ってるってことは、 原因は外…

早く一人暮らししたいなぁ。

面食い

だ、俺は。

メッチャ

腹痛い!! イタタタタタタ!! メロンソーダイッキノミシタラハラガイタイ!! ウ〜、ウ〜、ウ〜…。 テイウカナンデカタカナナンダ(>_ aitatatatatatatat!!

削除!!

ある先人の言。

「つらい方を選べ。」 だっけ??? その通りだと思う今日この頃。 いわゆる社会人としてね。

非日常的な空間。

森の中でチーズフォンデュ♪ 最高でしたねぇ☆

みんな

泣きたいことの一つや二つ抱えて生きてんだ♪

今夜は、

永谷さんと大イベントを繰り広げた☆ 超楽しかった♪ ラブラブ★

最近太った。

腹と背中とモモと顔と首と。 なんかかっこわりぃなぁ。

体調悪いみたい。

花粉飛び始めたあたりから。 寝不足のせいかちょっとトクトクしたし(笑) 今日は物を飲むと喉が痛く・・・。 親不知のせいかなぁ。 風邪かなぁ。 抜くか抜かないか迷うところ。 早く治って欲しいのぅ。

先輩ラブだねぇ♪

きついからって、必ずしも成長してるってわけじゃねぇゼ♪

わひゃ〜!!

うたれ強いことと、感情をなくすことと。

あ、ドリカムのCD7枚くらい買いました。

お勧めの曲教えてください。

ホワイトデー。

ネタはたくさんあるが、動く時間なし!! プレゼント考えるのって楽しいねぇ。 今日は雪とか晴れとか真っ黒い雲とか雨とか、変な天気だった。 けどいろんな表情が見れて楽しかった。 花粉は最悪だけど。 今年は特に感じるなぁ。 やっぱこっちの方花粉多い・…

ていうか、

今日親指の爪と肉の間になんかが刺さったんだけど、 時間が経つほどに痛い…。 ペン持ちにくい…。 風呂入ってきます♪ うちの寮のお風呂は毎日露天風呂♪ かの如く寒い…。 湯気立ちまくりだし!! 雪山で猿が浸かってる温泉かよ!! なんとかしれくれ…。

来年も現場がいいなぁと

寮で話してた。 みんな頑張ってんなぁ。 かなりつらそうだけど(爆笑)

今週は月初なのに大変な週だなぁ。

期末までこんな感じなのかな。

TG長。

が、甘いもの好きだということが判明!! ばりばりの体育会系で甘いものなんて見向きもしないと思っていたG長の、 携帯の写メールリストにケーキの写真がたくさんあったのはびっくりした(笑) やっぱG長大好き!! 「娘とデートしたときの杏仁豆腐♪」とG…

今日は不動産みっちりな日だった。

またmhrさんと突っ込み合い。 いや、いつぶち切れられるかわからんけど…f^-^; 最近動きが鈍い。 昔はもっと機敏だったんだけどなぁ。

ELT良いねぇ。

ずっと頭ん中で鳴ってる。