12月1日、2日、3日

12月1日は兄貴の誕生日。
ふと時計を見たら12月1日00:02だったので、
メールを送っておいてやった。
喜んだかなぁ。
たぶん彼女いないだろうか気を使ってみた(笑)


金曜夜は成城のktjm君ちへ。
思ったとおり彼女さんもいました!!
去年の冬から借りっぱなしだったスノボのウェアを返しに行きました。
で、一緒に飯!!
しゃぶしゃぶを用意してくれてました。
ありがとう!!
まぁ着いた途端一緒に棚組み立てたけど・・・。
すっきりしてよかったね♪
しゃぶしゃぶとかなかなか食わないから嬉しかったなぁ。
そうそう、この一週間疲れてて、マリカーの途中寝てしまってごめんね・・・。
頑張ろうと思ってたのに、
結局6時間くらい寝ちゃったねf^-^;
で、いつもどおり名詞の裏に一言書いて勝手に帰らして頂きました。


寮に帰ったら風呂入ってそのままスケートへ。
iznさんyshiさんizm、simyさん、nhr。
6人!!
会社の人と遊ぶのはおもしろい。
若手が多いのはやっぱりいいよなぁ。
ていうか、当初はこんなになるとは思ってなかったなぁ。
うちの寮好きです。
スケートは一年前の赤レンガのときよりもうまくなりました!!
約一年経ってるんだけど、
昨日のことのようだ。
年をとると時が経つのが早いなぁ、
と感じるよりも、
やっぱ自分の動きたいように動けてないんだなぁ、
とちょっと焦りの混じった切なさを感じてしまう、
のにも慣れてしまった今日この頃。
とりあえずスケート楽しい。
その後、フリスビー、バスケをこなして、
新宿にGコンへ!!!


Gコンはさらっと終わって、
渋谷のポンプ打ち上げへ!!!
ヤマソ達の学年の執行が終わりました。
五月祭にも駒祭にも出れなかったなぁ。
要は、やつらが頑張ってるところあんまり見れなかったなぁ。
けど、色々と成長したんだろうな、きっと。
お疲れさん!!
あ、夏合宿ありがとう!!


二次会から参加しましたが、
若い人ばっかりだなぁ。
ここまで所在なさを感じるとは思わなかったというのが正直なとこだが、
とりあえずいてみた。
みんながわいわいやってるとこを見てるの結構好きなんです。
いろんな勢力図が見えてきます。


帰ろうかと思ったが、最後の方楽しかったので、
オールすることにしました。
一人で時間過ごすのうまいから、
ドンキ行ってもいいし、
ダーツバーに行ってもいいなぁ、
とか思ってたら、
イッシンとプロントに落ち着きました。
ポンプのいろんな話を聞いちゃいました。
すごい情報通だと思いました。
自分がすごいちっぽけで、普通の人間だと思いました。
みんな色々とすごいことしてんのね・・・。
良い悪いは別にして・・・。


明け方、満喫へ。
3日日曜日は満喫で起きる。
3時間ほど寝て、午前中は合羽橋へ。
李さんが台湾へ帰っちゃうので、
寿司ネタのストラップを買いに行ったのでした。


そのまま横浜に12時集合で、
飯食って、中学校一年生ぶりの三景園行って、
結構よく覚えていた。懐かしい。
外はもう寒いね、うん。
団子うまい。
鯉がでかすぎる。
ふを食わすのおもしろい。
いやぁ、李さんと会う日はいつも、
眠い・・・。
前日いっつもなんかあるんだよな・・・。
ごめんね・・・。
しかし、夜になればなるほど目がさえてくる。
昼間って苦手・・・。
しかしながら、帰りのバスを待っている間、かなり体力を奪われた。
バスの中は理性がなくていやらしすぎた・・・・。


菊川へ。
もんじゃ食った!!!
その店の店員さんがかなり美人だった。
そりゃデビューのひとつやふたつしちゃうわ。
お兄さんも結構イケメンで。
とりあえず、もんじゃうまかった。
俺も中国語をしゃべれるようになりたいと思った日だった。