2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2000万円あったら、

ほぼリスクなしにすぐに40万円くらいもうけることができることに気がついた。 年に一回くらい。 年に一回じゃしょぼいかぁ。20万くらいも年に一回くらい? 5万くらいが数回かぁ。 ってことは年利4%くらいで、 税金引いたら3%くらい。3億あったら元…

最近この曲を聞くと涙が出そうなくらい優しい気持ちになる。

I love your eyes more than beautiful stars shining brightly all night long in dark winter sky I love your hairs more than beautiful streems flowing gently and calmly through the mother earth And I'm gonna treasure your everything I aLways …

バンド仲間とオール。

日曜夜に。 翌日は仕事。 この前は次の日死んだけど、 今回は快調だったなぁ。 素晴らしい気合。

うお〜、

今日は業後○○川で花火をやた。 0時までやた。 やぱ〜り良い仲間たちだと思た。 ていうかY氏の営業とか仕事の進め方ってすごいなぁ、と思った一日だった。 一緒に回らせて欲しい。 もうこんな時間だ!! 寝ます。 おやすみなさい。 最近睡眠時間少なくても…

寮の人達

みんな仲が良い。 うちの部店の若手はすごい仲良い。 バカな話して笑いあったり、 仕事のことみんなで話し合ったり、 愚痴を言い合ったり、 助けられたり助けたり。 帰りは電車も帰り道も一緒で、 たこやき買い食いしたり、 ラーメン食ったり、 定食屋行った…

時間が止まって欲しいと思うことが、

最近よくある。 生きてる時間が長いほど、 憂いというものが増えてくると思う。 自分が成長して、まわりの状況も変わって、世界が動いている限り、 人が生きていく上でそれは不可避のことなんだろうけど、 今のところそれらをどう受け止めていいのか、 自分…

携帯戻ってきました♪

やっぱり広島のタクシーに落としてた。 機種変しちゃったからもう使えないけど、 良かった良かった☆

誰か、東大POMPのHPのURL教えて!!

ていうか、

やりたいことやらないとなぁ(>_ やりたいことやれないなら人生じゃないよね。 生きてる意味ない。 死んだ方がましとまでは思わないけど、 イーブンに近い。 二アリーイコール。

あ〜、

夏休み終わってしまった…。 最終日は朝からサザエさんだった。 ていうかまぁ、昔からやることのない日は一日中ごろごろしてたな。 こんな日に思うこと。 「こんな性質の人間には一生喫茶店なんてできないだろうな。」 The Click FiveのGood Dayを聞きましょ…

やっぱ原石っていいなぁ。

色んな可能性が残ってるもんね。 誰かに加工されたペンダントとかって さびしい限り。 自然のままがいいよ。 とか言ってると、 掘り出さないで岩ん中にそっとしといてやれよ、 って思っちゃったりもするんだよね。 けど〜、やっぱ原石ツアー行きたい!!!

ていうか、

オレンジどころじゃなくて本当にピンクっぽいラブちゃんがあるのね!!! びっくり!!! http://www.rakuten.co.jp/jewelclimb/537135/

Labradorite

一番好きな石。 ほぼ毎週買ってる…。 ネットで検索すると、 「名は、カナダ・ラブラドル海岸のセントポール島で発見されたことからで、 緑・青のほか、白、黄、赤などがあります。」 なるほど!!今回買った原石にはオレンジ色の部分がありました!! 今まで…

帰って自転車修理するも、

なかなかなおらない!!!! むっちゃ腹が立った。 これは俺の腕じゃなくて、99ショップで売ってた部品がいけないのだろう。 俺の2時間を返せ!!!!

夏休み

広島行ってきました。 土、日、月。 まず、じいちゃんが前回よりも元気になってました。 顔色良いし、ご飯ちゃんと食べるし、 口調もしっかりしてるし。 おばあちゃんも相変わらず元気で。 良かった良かった。 けど歳的にこの先のことは誰にもわからないから…

携帯なくした…。

せっかくこの前C年D年の番号10個くらい仕入れたのに全部パソコンに控える前になくなっちゃった…。ごめんなさい。 てか、携帯機種変するときっていっつも水没か紛失だよ。 何回やっても気分悪いね、こういうの。はぁ…。 思い出のメールとか1650通保存…

色々書きたいけど、残念ながら書いてる時間が…。

とりあえず行きも帰りも渋滞に巻き込まれてしまったこと意外、 良いことがたくさんあった合宿でした。 下の子達といつになくたくさんからめた合宿だった。 それは、下の子達の性質もあるんだろうし、 こちら側のポンプとか音楽へのスタンスとか、心持も大き…