2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュジックバトンちょと待ってくりくり。

昨日は母親がナカノに行って、オチャノミズで本買って、コージーコーナー。

夜食いました。 俺のシュークリームが兄貴に食われました。 …。 日記だ。超個人的な日記だ。 すまんね。

ダイエのスーツ安いよね。

素晴らしい。

というわけで、

外貨預金も外国債も、リスク管理が大事。 やってみよう。

今日は父の日。

ときどきむしょうに会いたくなります。 ネクタイを買ってあげました。 自分に。 スーツも一着買いました。 2着ダメにしてしまったので…。 金が飛ぶ〜。 ていうか、最近我が家は緊縮財政。 しゃあない。 北郵便局行く。 よく一緒に行ったなぁ。 やっぱ土日の…

で、今日、日曜日は

ヨコハマ君のコムサへの誘いをやむなく断り、 家で外貨預金について調べていた。 なかなか厳しいですねぇ。

んあ

この一週間何してたかなぁ。 あ。そうそう、睡眠不足。 月火水は府中で宿泊研修。 うん、おもろかった。 大変だったけど。 寝る時間ねぇっちゃ。 で、木曜日はヨコハマで実習。 女性が多すぎて良かった。 その後補講だた。 休んだ分補講していただいている。…

やっぱり、

週休3日制がいい。 一日外で遊んで、一日中のことやって、一日半日勉強して、半日ふらふら。

はい、一時間半くらいできりあげて月島へ。

もんじゃ。 シドとユウスケさんとまっちゃんとカコイ。 お、プチG年会じゃないですか!! ゆうすけさん久しぶりだし!! すんごいお疲れな感じがしました。 お疲れ様です…。 下とか上とか見てても思うけど、 同期って不思議だよなぁ。追いコンの時も思った…

で、二子玉川着。

当初は11時から参加しようと思っていたが、16時半過ぎから参加。 むわぁ。 まいいや。 お、人数多い。 今日はC〜Gまでまんべんなくいた気がする。 けど場所によっては半分以上名前わからなかったり。 ab、ymsht、oish等のG年達がいたのが意外だった。…

少しでも渋谷を歩けてよかった。

毎日毎日意味もなくこの街歩いた時期もあったねぇ。 変わったとこもあるし、変わってないとこもあるし。 今の生活も悪くないけど、 あの、気の向くままに、ってのはやっぱよかったよね。 まぁ、今もいいけど。 何年後かなぁ、またあんな時期が来るのは。 若…

あ〜、明日は父の日だ。

デジカメ用の接写用レンズを買って帰ろう。 生きてたらおもしろがっただろうな。

途中

渋谷ハンズとロフトで携帯のカメラにつける魚眼レンズを探したが、在庫なかった。 残念。 携帯に使うんじゃなくてWebのカメラに使いたいんだよね。

二子玉川へ。

夕方着を目指して。 さすがにしょっぱなから行ってたら他のことが回らない時期になってきましたね。 そろそろか。 C年と絡むのも夏過ぎてからの方が費用対効果が高い、とか思ってしまったり。 まぁちょびちょびは絡んではいるが。

結局昼起き。

昨日の飲み会でひどいことになったスーツをクリーニングに出して クックドゥーのエビマヨネーズ作って食ってうまくって。

社会人になって一番疲れた一週間だったなぁ。

ていうか、一番睡眠時間が少ない一週間じゃった。 頑張った。 これからも頑張る。 うん。 みんな、ドルを売りましょう。 長中期的には益が出るはずです。

日曜日

あ〜、いろんな人と会って、しゃべって、感じて、考えた日だったなぁ。 テンションでぶっちぎった感は否めないが、刺激的な1日であった。 受け止めきれているかどうか多少の不安はあるものの。 いや、受け止めきれてないな、きっと。 ていうか、整理ついて…

6時に起きたのに

二度寝、三度寝、四度寝で…、 活動開始は13時半。 もったいない…。 まいいか。 こんな日もあ…、 こんな日ばっかか…。 いいや。 タリーズ行ってくる。

部会

行きたかったなぁ。

帰って

ニュース見たり。だらだら。 眠い。 メー気食わずに寝た。 23時くらい。 近年まれに見る早さだ。

帰り

コージーコーナーでケーキ買う。 やっぱり4つ買ってしまうわけです。

親と

サイゼリヤ。 安い!! あんだけ食ってこの値段はすごい。 ヨシヨシがいた。 母親お気に入り。 う〜ん。

今日は6時あがり。

早い!! ロープレの反省会。 良いチームだ。 向上心があるというか、スタンスが似てるというか、 テンションが似てるんだろうな。 早くあがれたけど、遊びに行かず、直帰。

カミヤとむっちゃんとヒロセと食うことが多い。

あ、そうだ

昨日の夜は通信教育の課題を即効でやって ツッチーとしゃべって、 ビール飲んで、 大地の答案で爆笑して、 nknhrkさんの話で盛り上がって、 野球の話して、 3時半まで勉強して、 寝た。 楽しい夜だった。

宿泊研修

懐かしかった〜。 この前よりも期間短いし授業が詰まってるし規則ゆるいし。 楽しいですね。 食堂の飯は相変わらず…。夜にクラスのやつらがハッピーバースデーを歌いながら部屋にビールもって来てくれた。 いやぁ、ありがとう!! 今年はたくさんの人に祝っ…

北里大学病院

お世話になりました。 右目の治療。 まだ終わってないけど、職場に近い医科歯科を紹介してもらってので今日で最後。 全部話してくれる良い先生だったと思う。 医者は大変な職業だなぁと思った。 意義のある職業です。 頑張れ、医学生。 駅から遠かったけど、…

やっぱり

行く前にアピールします。 23歳になりました。 おめでとう☆ ありがとう♪ どういたしまして★ もうこんな年かぁ。

はい

今日から宿泊研修ですね〜。 行ってきま〜す。

はてな。

俺の知らぬ間に相当人数が増えているなぁ。 誰か、はてなダイヤラーの名前を全て挙げてくれ!! なぁ、id:yoshi-da。