2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

小学校んときの友達と朝まで飲む。

地元は何時まででもOKだから楽チンだぁ☆1時から飲み始めて2軒はしご。ゆずの香のついた日本酒がうまかった。

帰って飯食いつつクリコン音源焼く

で、家近いタカと近くのサイゼで待ち合わせして渡す。待たせてしまって申し訳ない・・・。車使ったついでに歌練。

UFJ

月末なのでメール届くの遅い。

31

でアイス食う。

クリコンの音源購入。

クリコンでひとつ音源に入れたい曲が手に入らなかったので買いに行く。渋谷に行ってたらバイトに間に合わないので池袋へ。偶然友達も池袋に来ていたので一緒に来て貰う。どうもです。レコファンへ。最高!!Scafullで一枚残ってたのが目的のCDで感激☆気分が…

起きる@14時半

眠い。ひたすら眠い。

寝る@12時半

シバえび入りお手製チャーハン。

うますぎる(T-T)o

朝から昼まで日記書く。

なんか俺きもい・・・。

しぇんしぇんちで飲みましょ!!

12月7日(火)夜にしぇんしぇんち@小田急線「喜多見」で飲みましょ〜。 ゆるい感じに。 参加キボンヌの方は伊石かしぇんしぇまでメールください!!

いやぁ。疲れた。

もう無理!書けない!ためるのがいけないんだろうけど、日記書くのが仕事じゃないっつうの!!5時間も日記書きつづけてるって・・・。量減らします。朝寝る。昼起きる。やなか湯島。ニシガキさんが今度俺の仕事っぷりを見にいらっしゃるらしい。うちの常連…

公開日記

ってやっぱり気を使うわ。素直に書けてねぇなぁ。周りの目気にするのめんどいっちゃめんどい。し、感情を素直に出せないのはもったいないね。かといって裏日記書いてると時間かかるしなぁ。ぬおおおお!!どうしよほ。今暇だから書けてるけど忙しくなったら…

日曜日

ネットカフェ出てシドはジャパンカップへ。 オレは渋谷と下北と恵比寿でぶらぶらしたかったが、友達んちで寝かせてもらう。 睡眠はやっぱ大事です・・・。ありがとうございました。昼過ぎに原宿竹下通り入ったとこのハンバーガー屋へ。前から行きたかったが…

朝の渋谷と月。

朝2

帰り組第二陣を見送ってシドさんとネットカフェへ。高いので一時間だけ。つうかネットカフェすげえって!!コーンポタージュ飲めるんだぜ!!クルトン付!!感動ものです。びっくり。キャラメル、バニラ、なんとか、かんとか各種シロップあるし。イチゴオレ…

帰り組見送って天下一品ラーメン。湯気を吸ったらむせる。煙のせいか?

三次会

結構少なくなり。みなさん帰っちゃうのは名残惜しいです。シドさん来ました!!仮打は三次会いなかったから今回シドさんいて嬉。土居が酔いすぎでおもしろ。なんか下の子達は色々考える時期が俺より早いのかなぁ。考えてしまう状況というか。俺が彼らの頃は…

二次会

二階上のシロキヤ。 T木さんにたばこを奪われる。クリコンやポンプ等についてあまり話せず。やっぱ人それぞれポンプに対する思いってのは違いますよね。 あんまり騒ぐ気になれなかったのであまり席を動かず。しぇんしぇ、T中さん、H栗さん、しほ、ゆい、…

本打ち!!

日本橋亭。またここか〜、と思ったがまぁいいか。マンゴジュースおいしいし。でも今日はココナッツジュースが切れていて最悪。飲み代安くしろ!!あれ飲みに来てんだから。 K井さんとお疲れ言いながら回る。執行部じゃないけど、なんかやっぱり、毎回これや…

店の下

あのポンパーがたまってる状態好きです。

渋谷へ

La MonはQueenが好きらしい。なんとまぁ!!すばらしいっす!!二人で歌いながら渋谷へ。La Monは文一らしい。文一の人を見ると3年からこの人達はどうなるんだろう、とちょっと心配してしまう。へんな癖がついたものだ。他の方々とも話す。う〜ん、ほんと、…

部会へ!!

結構遅れるかと思ったが10分遅刻で着けた!!おそらくyuuuiとニアミス。一本早かったら井の頭同じだったかもなぁ。現(というか、もう旧?)執行部最後の部会なのに人少ないなぁ。 F年いねぇ〜。とかちょっと思ったりもしたが、昔ほど下だけのとこに混ざる…

飯等。

何食ったか忘れた。 シャツにアイロンかける。 ダイソーで現像した写真をとりに行く。安い!!けどデジカメはネットでやるのが一番安いらしい。

起きる@12時半

寝る@9時半

駒場事変

の録画をDVDにおとす。さっき(30日早朝)東京事変(林檎本人達)の群青のライブバージョンを聞いてみた。駒場事変の方が良い。

歌練

車があまりにも寒く、体も発熱してくれなかったので車動かしてエアコン入れる。そのまま一時間半早朝ドライブへ・・・。柏ドンキの駐車場は狭くて入る気が起きない・・・。夜のトラックは怖い。寝てんのか酔ってるのか超ふらふらすんだもん。

土曜日 ’04駒祭本打ち。

あ〜、早いなぁ(この前駒祭終わったばっかだったのに)。もう本打ちかぁ。また服が酒くさくなる。 防寒具持ってっとくかなぁ。クリコンバンド早く動かさないと〜。 追いコンのバンドも早く動かさないと〜。ただいま4:23。歌唄ってこよう。あ、今日は月が…

給料入った!!

10000円のミルと4000円のポットと1000円のなんとかと陶器のアレを買うぞ!!あと、ダブルメジャースプーンとホイッパーと!!嬉しいな〜。ついでに黒いスーツも買おうかなぁ。あ、ペットもほしい。猫と犬。じゃなくてトランペット!!紅茶の店…

珈琲クッキー!!

んまい!!在庫が入ったらすぐに売切れてしまうのでなかなか買えなかったが、ついに!!甘すぎず、香ばしい。いくらでも食える(T-T)d