2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずメガネ欲しい。

一年経ちましたねぇ。

一年前と全然違うような、大して変わってないような。 まぁ、そんなもんだろう。

昨日の電話。

同じ種類の痛みではあるけれど、 共感することはできるけれど、 それぞれその人だけの特別な想いで、 誰に話しても癒されることはなく、 何を言われても表面に触れただけで滑り落ちていって、 考えても考えても深みにはまるだけで、 忘れようとしても忘れら…

なんか今日はつまらん日記だな。

いつもつまらんか…。

香水

を久しぶりにつけてみた。 タイミングがよくなかった。 寝る前につけたら苦しくて何回も起きてしまった…。

Mr.BIG

久しぶりに聞いてたら高校んときを思い出した。 よく聞いてたなぁ。

つくづく

今年のカレンダーは優しくないみたいだねぇ。 年末年始が土日とは!! 最近カレンダーとか気にしないなぁ。 曜日は気にするけど。 そんな生活をしていると年末な気も全然してこない。 今年の冬はいつになく寒い気がする!!くらい。 連休があったら何したい…

あ〜、早く寝なきゃ!!

マイワールド。

だ、きっと。 キーワード!!

外のにおい。

って好きだぁ。 季節ごとに違う。 最近は雪のにおいがする。

モンゴルに行きたい。

らいむ。

Friends are like stars, not always seen,but always there...

らいむ。

Everytime you say good-bye Everytime I let you go I feel a pain in the chest The pain will last Until the next time I see you,baby Oh,how I long for your eyes and mails It's hard for me to stay up late Alone tonight

久しぶりに車乗った。

車ほしい!! あの小さいやつ!! 緑とか赤とか青で天井が白い小さいやつ。 四角めのミニカーみたいな!! この辺は車があった方が便利。 っていうか、どこにいても車があると行動の仕方が違ってくるはず。 うん。 休日に海岸行ったり横浜行ったり鎌倉行った…

実家に帰って。

ずっと寝てました。 ローマの休日見て。 イタリア行きたくなって。 連休でやっとゴミ箱買えて靴磨けて爪切れて、いとうれし。

あ〜、書いたのに消えてしまった…。

早く家具を揃えねぶぁ!!

新宿へ。

遠い…。 大学の同期と2ヶ月ぶりくらいに会う。 やはり近況報告をするのは楽しい。 タイムリーで聞くのと3年後に聞くんじゃ全然違うものね。 コムサで衝動…、…インスピレーション買い!! しかし、今日一番の驚きは官庁一年目の方々の給料である。 まぁ給料…

休日だけど本厚木へ。

学生時代ここで過ごした人に案内してもらいました。 いっつも朝早く来て夜遅くに職場出るから どんな店がどこにあるのかほとんど知らなかった。 なかなかおもしろい町ではないか。 おいしいケーキもあったし!! なんとなんとビレバンもあった!! 煎餅の店…

え〜、昼起き。

結婚によりあさって寮を出る同期とコンビニへ。 こんなまったりと時間が好きです。

業後

甘太郎→ボーリング→パブ→朝帰り。

ていうか、

今週は会社が楽しい。 やばい。

業後のボーリング@22時〜23時半。

めっちゃ楽しかった。 楽しすぎた。 厚木最高!!

先週末買った手袋をクロネコヤマトで送りつけてみた。

日にちも時間も指定してなかったのにジャストの日に届いてくれてよかった良かった♪ プレゼント買ったのは初めてかなぁ。 コムサのケーキは毎年買って帰ってたけど。

近々合併する銀行の新人は

毎日20時で帰ってるらしい。 アンビリーバボー。 で、ご褒美が俺らより多いらしい。 ビリーバボー。

光GENJI

を久しぶりに聞いている。 小学校んときを思い出すなぁ。 懐かしい。 良い曲ばっかり。

しかしながら

仕事がマンネリ化している。 サプライズがない。 もっと色々提案できるはずだ。 まだまだ足りない。

今日は今までの3日分くらい働いた。

調子が良すぎた。 このままいければいいなぁ。

あ〜、歌うたいたい(>_<)!!

ギター買おうかな。

アイスとかケーキとかパフェとかハシゴして食べに行きたいんですけど〜、

誰か他にそんな気分の人いませんか? 男女問わず。 所属団体問わず。 メールでもコメントでもいいので連絡ちょんまげ。