なんだかんだで

気合い入ってね〜な〜。 せっかく2週連続で仙台いたのに、 仕事するわけでもなく、 誰かに会うわけでもなく(夜は会ったけど)。だめだねぇ。

この曲知ってる人

○いませんか? http://www.youtube.com/watch?v=_AK34TFmzno&feature=fvwキムヨナかわい〜。

人は何歳まで恋をするのでしょう?

人に会うっていいねぇ。

ほんとに刺激的。 会いたい人が多すぎて、 やりたいことが多すぎて、 いつも言ってるけど、 やっぱり時間が足りない!! 新幹線もっと早くなってください。POMP夏合宿行きて〜!!

最近のこと

○ 禁煙しよう!! 肺のあたりが変な感じするから。 絶対禁煙!! ○ スマスマでマイケル見た。 泣きたい気持ちになりそうだから、 THIS IS ITは見ないでおこうと思ったんだけど、 おとといポンパーに会ったら、みんな見てて、 「途中泣いたけど、純粋にライブ…

ルーキーズを読んでる。

20世紀少年の次はルーキーズ。 ちょっと簡単に不良が良になりすぎる感はあるが、 勉強になりますな〜。 ルーキーズを読んでいるからではないが、 男と男の友情の延長に、 愛情ってありうるのでしょうかねぇ。 女の子といるより、アイツと一緒にいたい、 と思…

元気があれば、なんでもデキル!!

うちの家訓にします。

爪切り

がなくなった。 犯人は誰だ!?出て来い!! 爪が伸びすぎて気持ち悪い…。 ○し○かいたら痛いし!!

1分1秒を惜しんで生きる

寝てる暇はないのよ〜。 1分1秒、死に向かってひた走っているのですから。

朝まで飲む。

のが、基本。 最近金曜夜は4〜5軒はしごがスタンダードになっております。仕事の方は、月末を控えて、 ギリギリ、アウト!! あはははははははは!!

帰った〜。

今日はすごかった。 朝からテンションマックス。 昼ごろに客先で危うく落ちかけたが、 回復。 これいいよ。 このテンション素晴らしい。

絢香のSKYという曲

知ってますか? 自分がいっぱいいっぱいのとき、 この曲聞くと、涙が出てきます。 色んな意味で。 肩の力を抜かせてくれたり、前向きな気持ちにさせてくれたりと。 泣くのはかっこ悪っちゃかっこ悪いんだけど、 (演技してでも泣いちゃいけない場面はあるし…

いぇ〜い。

達成、達成!! 出来栄えはわからんが、良く最後まで投げださずやり遂げました。 始めてから9時間くらいで終わった。 ということは、手を抜いたということか? 効率よくできたということか? いつも電話やら話しかけられたりやらで・・・、 邪魔が入るから…

ん〜、

眠くなってきた!! だめだめ。 今日は武田徹夜!!

20世紀少年

の漫画にはまっています。 昨日の夜10時頃から。 現在、12巻まで終わりました。 残りは、今読みたいのをぐっと我慢して、 来週にします。

モーニング娘

最近、とんとご無沙汰しておりましたが、 最近のメンバーを昨日チェケラしてみました。 昔ほど、スター性がないなぁ、と思うのは私だけでしょうか。 けど、2人ほどかわいい子がいました。

子供のころの記憶

を呼び起させる匂いってあるよね。 千葉と仙台と離れてるけど、 子供の頃を思い出させてくれる香りが、 仙台にもありました。 夕方近くの、夏〜秋の匂い。

最近

仙台好きになってきた〜。 やはり、そこにいないとね。

ご飯

最近は朝も昼も食べてなくて、 夜だけです。 夜に、カロリー高そうなもの食べてる。夜だけだけど、カロリー高いから、 収支は合っているのだと思う。 うん。 体重に変化ないし〜。けどまぁ、朝は、甘いミルクティー飲んで、 夕方腹減ったら、パイナップルジ…

夏休み復帰2日目にして

早くも仕事に飲み込まれている・・・。 いつまでこんな埋もれてるんだ〜、おれ〜!!! って感じ。けどまぁ、 もがいてるときの方がいいわな。 乗り越えたときには、全く視野が違ってるはず。 ・・・。 頑張ってる俺になんで誰も惚れないんだろ〜?

自分の腕一本で食っていく

って、やはりすごい。 小学校んときの友達に久し振りに(というわけでもないけど…。)会って、 そう思った。美容系の仕事をしている彼女。 仕事柄か、性格か、職場の巡り合わせの運かわからないけど、 会う度に職場が変わってる(笑) というか、新しい展開…

あいぽっどがまた壊れた。

こんな華奢なもん作るな、バカヤロー。 プライドはないのか、アップル。

休みが終わるとき

は、連休中に伸ばしていた髭を剃ります。 1週間以上髭を伸ばしたらどんなんなるのか。 1週間以上伸ばせるのは何年後になるのか。 髭生やしてたらちょっとは生き方変わるんじゃないか。 そんなことを考えつつ、 ちょっとワイルドになった気分だけは残してお…

夏休み最終日

久し振りだ〜。 ブログで会える方々は元気そうでなにより!! そうでない人も、生身で会えるのが嬉しいです。 どちらでもない方、連絡ください。さて、仙台に行ってから色々なことがありましたが、 自分自身の今は、と言えば、総合的にみて相変わらずの体た…

お願いがございます。

先日、携帯電話を紛失してしまい、 みなさんのアドレスがわからなくなり、 大変困っております。つきましては、大変お手数ではございますが、 私の携帯アドレスをご存じの方は、 お名前と電話番号とアドレスとスリーサイ…、 を任意のところまで教えて頂けま…

ネット環境

復活!! したけど、まだ部屋の中は段ボール山積みで、地震が怖いです。はい。マジで、色々と精力的にやらないとまずいですな〜。もう26歳です。 って、いつもそんなこと言ってるよね・・・。今やりたいことを今やる。って、簡単なことなんだけど、難しい!!

転勤

することになりました!!仙台に行って参ります。 何年間いるかは未知ですが、 とりあえずがんばってきます。 仙台の方に来るときは声掛けてください。 美味しいとこ探しておきますんで。取り急ぎ、連絡。 っつっても、この日記見てる人はまっちゃん、いまて…

9ヶ月ぶりくらいかぁ?

ずいぶんご無沙汰してたなぁ。 みんな元気にしてますか? 元気な人、手をあげてください。 ハイ!!最近仕事が楽しくてしょうがない。 体は疲れまくってるけど。何かクリエイトしたいなぁ。 クリエイト!!色んなことしたいなぁ。 とりあえず車欲しい。

変化って

待ってちゃダメなんだよなぁ。 自分で追い求めないといかんのだよなぁ。 う〜ん。うん。う〜ん…。 くすぶってる。くすぶってる。昨日の夜のショコタンとオグリシュンはかっこよかった。 と、思ってしまう自分がミニマム過ぎる。やっぱ、もがかないとダメだな…