最近のこと


禁煙しよう!!
肺のあたりが変な感じするから。
絶対禁煙!!

スマスマでマイケル見た。
泣きたい気持ちになりそうだから、
THIS IS ITは見ないでおこうと思ったんだけど、
おとといポンパーに会ったら、みんな見てて、
「途中泣いたけど、純粋にライブを見てる感じで、素晴らしかった」
というコメントを聞き、行きたくなった。
が、映画は今週金曜までのようで、手遅れや〜!!!

最近ネガティブスパイラルです。
俺が渦中の真ん中にいて、
ここ数週間は周りを巻き込みつつあるらしく、
もはやネタにされています・・・。
まぁとりあえず、近年稀に見るネガティブぶりなのです。
精神的には全然大丈夫なんだけど、
事件・事故が起きすぎ!!!自分でも不思議なくらい。
色々なくし物したり、
友達に火傷負わせたり、
メガネ壊れたり
ネックレス壊れたり
車事故ったり(2回)、
○○コ踏んだり、
案件消滅したり、
エトセトラ・・・。

けどまぁ、そんな中でも、
うまくいっている案件あったりもして、
なんとか形にしていきたい。
地道にやっていくのだ。

おそらく、良いことも悪いことも、
全て自分に原因がある。
当然か。
何をどう変えればいいのか、
明確じゃないんだけど、
自分に原因あり。
どうすりゃいいんだろ〜な〜。
もっとすっきりと、気持ちよく行きたいものだね〜。

相変わらず、
プライベートも仕事もやりたいこと山積。
食い散らかして、クローズまで持っていけず。
ほんっと最近、この年になって自分の欠点がよく認識できる。
何を優先してやるべきか、
ようわからんなぁ。
優先順位もそうだし、
何を大切にするべきかとか。
決断ができなかったり。
仕事にも通ずる。
要は、センスがない。

Superflyが良い!!!
不覚にも仙台公演のチケットを取り損なってしまった。
また来てね♪

今年もまた駒場祭がありました。
少し顔出しました。
相変わらずの学園祭。
20年後も同じような感じなのかな〜。
けどやっぱ、みんなに会えるのは嬉しいな。
もっとゆっくりしたかったが、
早めに退散。
相変わらず歌うまかった彼女。
彼女の歌を聴けただけでもよかったな。

横浜って良いとこだね。
都会で、遊ぶとこあるし、海もあるし、
近代的な建物ある中に、
昔の建物が突然あったりして、
おもしろいし。
また行きたい。
夜はJazzバーに行きました。

10月上旬、宮古島行ってきたよ。
あいにく天気は良くなかったけど、
きれいなとこはきれいでした、海。
また行きたいなぁ。
一眼レフの腕を磨かなきゃ。

最近旅行に行きたい。
色々な世界を見るのはやっぱりおもしろいね。
綺麗な景色見ると世界観変わるし。

他にも色々とありましたが、
今回はこんな感じで。

みんな、次会うときまで元気でね!!