2007-01-01から1年間の記事一覧

変化って

待ってちゃダメなんだよなぁ。 自分で追い求めないといかんのだよなぁ。 う〜ん。うん。う〜ん…。 くすぶってる。くすぶってる。昨日の夜のショコタンとオグリシュンはかっこよかった。 と、思ってしまう自分がミニマム過ぎる。やっぱ、もがかないとダメだな…

最近

オッパッピーにはまっている。 アレ、最高だ。

以下、書くのがめんどくさいので、友達の日記を拝借。一人称は若干変えてあります。

■五時出発〜金沢港 六時着。金沢港。横市、横浜八景島シーパラの近く。 いい天気! 昨日揃えた一式を持って行く。■Fishing:午前 はじめての海釣り。 午前、07:30出港で11:00くらいまで釣る。彼は船酔い。 彼の隣のベテランのおじさんが教えてくれて、よかっ…

そんなこんなで、

またやっちまいました。 釣りの道具10万円。 あんまり必要なさそうなのもあったけど、 とりあえず、エイヤ!!、で買っちゃいました。

というわけで

西表はあっさりとキャンセルして、 何しようかと友達と相談。 二人とも最近釣りがしたいと思っていたことが判明。 早速釣具の上州屋へ。ワシらあんまり計画性ないから、 行き当たりばったりで動く。 その場の気持ちが即行動に反映するから、 とてもワクワク…

4連休

金曜に休有給(有休?)をとりました。 西表島でダイビングするために。 3年前一緒に石垣島に行って、ともに海に魅せられた高校んときの友達と。 そのために、急ピッチでダイビングのライセンス取りました。 9月の頭に申し込んで、毎週なんらかの形でダイ…

久しぶりだからって

この4ヶ月のこと色々と書くのはめんどいな。とりあえず父親の追悼コンサートで広島行ったり、自分の誕生日があったり、大山登ったり、富士山登ったり、ハワイ行ったり、ハゲタカの再放送見たり、後輩の別荘に遊びに行ったり、アシスタントの同期がフランス…

久しぶりだなぁ、ブログ。

もう一年くらい書いていない気分だったけど、まだ4ヶ月しか経ってなかったのね。ちょっとほっとしたりして。

今更ながら、

ミスチルってすごいなぁ。 レミオロメンも良い。

歌歌いたい〜。

と、やっぱり喫茶店やんなきゃなぁ。

みんな元気してんのかなぁ。

日々流され続けて早数ヶ月。 まだ打開してないねぇ。 夏までにひっくり返したいんだけど、 その前に地雷踏んで更迭になるかもだけど・・・。

いやぁ、大変だ。

打たれまくり。 テンションが全て。

気づいた。

まだ結婚はしたくないが、同棲はしたい。 同棲はしたいが、まだ結婚はしたくない。

ミキサー買った。

ジュース作れて、ふりかけ作れて、珈琲豆挽けるすごいヤツ。 とりあえずフルーツをたくさん買おうと思ってスーパー行ったんだけど、 フルーツ高いね。 キウイ一つ100円ってなんやねん!! ブルーベリーもちょろっと入って600円・・・。 いちごも798…

カップラーメン食べすぎな2日間。

けど便利だしおいしいんだなぁ。 また100円ショップで大量購入してしまった(7個だけど)。 一年間分だと思ってちびちび食おう。

この連休

父親の夢をよく見た。 夢見てるときはすごい安心感がある、 その反面、 起きたときはやっぱ切ないねぇ。

また気がついたら1ヵ月。

だけど、感覚的には2ヶ月くらい経った気がするなぁ。 まぁこの一週間が1ヶ月分くらいだから感覚的には合っていると言えなくもない。 この1ヵ月、幼稚園のときの友達に会ったり、グランベリーモール行ったり、コメダ行ったり、永谷さんと引継ぎしたり、ラ…

連日連休。

でした。 公開するような内容じゃないので読まないでいいよ〜。 ただの記録。 30〜3の5日間と6〜9の4日間。 合計すると夏休みにも匹敵する。 すんごい。 特に旅行とかしたわけじゃなくて、 学生んときみたいな生活をしていた。 気の向くままに動いて…