2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ん〜、眠い…。

風呂入らねば…。

人ってのはやっぱ

自分の気持ちが理解されないときに イライラしたり 怒ったり 悲しくなったりするんだろう。 みなさん、相手の立場に立って行動しましょう。 物分り良すぎても良くないけどね。

仕事

小さい仕事だから後回しにするのか、 小さい仕事だから先にやってしまうのか。 後回しにすると、こんなんすぐ終わるんだから先にやれと言われ、 先にやると、もっと重要なことを先にやれ、優先順位がなってない、と言われ。 まぁどっちも正しいからハイハイ…

今日は朝からひどすぎた。

重要書類数日間おきっぱ、 持ち込みの書類作成手間取る、 ○過ごす、 外訪先でちょっとしたトラブル、 帰り道に迷う、渋滞に巻き込まれる、 持ち帰った書類不備だらけ、 色々頼まれてる仕事のうちある人からもらったやつが終わってなくて怒られる、 不備書類…

もう一時だ〜。

風呂入らなきゃ。

衝動的に一人カラオケ@一時間。

今日はよく声が出た。 安定しなかったけど、結構音程合ってて、高い音まで出た。 やっぱ歌って、素質ってあるよな。 元の声の良さ、音程合ってるか、ぶれないか、高いとこまで出るか、 いろんな声が出るか、緊張症じゃないか、体調に左右されないか、 顔がか…

マックとはなまるうどん。

一人暮らしの食生活、どうにかしてください。

ラッシュで石鹸購入。

高いよな〜。 みんなよく買うよな、こんな高いの。

19時過ぎると

床屋は大体閉まってる。 やる気あんのか!! っていつも思う。

ドライブで駅へ。

ありがとね〜!!

久しぶりのジェラート〜。

イチゴはいまいちだった。 マンゴがおいしかった〜♪

夕方から活動。

それまでは寝たり起きたり食ったり 見たり○○たり寝たり着たり寝たり起きたり。

夜八時過ぎあたりから怠惰な生活が始まった。

まるで学生んときのような時間の使い方だった。 ゴロゴロゴロゴロゴロゴロごろごろごろごろごろごろごろ。 そういえば12時間以上ベッドから降りなかった気がする…。 いや12時間どころじゃない。18時間以上だ…。 いや〜、ひどいねぇ…。 幸せでした♪

ジャスコに行って

ふんどし買った。 人生初のふんどし。

まだまだ帰りません。

なんつッ亭!! この前は大山のとき、 その次が今日。 疲労度マックスの日に限って来ます、ここ。 で、二回目で判明。 そこまでおいしくないぞ、ここ。 香りが少ない。 マー油の部分は焦がしてあっておいしいけど、 他は普通。 細めんはいいけどね。 つけ麺…

ボーリング。

みんなぐだぐだ。 GGGGGGGGGGGG!! 睡眠は大切だね。

けどこのまま帰るのもなんだかなんだかだから、

秦野で降りて卓球した。 もうちょっと練習したらうまくなれそうなんだけどなぁ。

帰った。

まだ昼だったけど帰った。 みんな疲れすぎていてね。 ははは〜。

芦ノ湖。

行った。 風がちょっと寒かった。 最高の一枚が撮れたからここに載せたいけど、 容量オーバー。 湖亭のカレーとシチューはおいしかった。 また行きたい。 生きてるうちに行けるかどうかわからないけど。

大涌谷。

黒い卵食った。 味は硫黄っぽくておいしかったけど、 ゆで卵って普通のもこんな味だった気もする。 おててのしわとしわを合わせて、しあわせ〜。

箱根の山。

2時間睡眠で温泉背理、 9時半に解散。 眠いけせっかくだから箱根の山へ。

部店旅行。

夕方に仕事切り上げて箱根湯本へ。 所用時間40分くらい。 近い!!さすが厚木!! 出し物は意外と盛り上がってよかった。 OFと隣同士で話すことが尽きないか心配だったが、 意外に楽しかった。 温泉は普通。 塩入りマッサージクリームが気持ちよかった。…

レミオロメンの

「粉雪」のシングルの3曲目。 泣きそうになるなぁ。 歌詞とかあんま聞いてないから何言ってるのかよく知らないけど、 たぶん男女の歌なんだろうけど、 そういうんじゃなくて、 ところどころのフレーズが全身に響いてくる。 男と女の関係の中には、 人間と人…

昨日今日と結構仕事快調。

LUSH.JAPANのバスボム。

野球ボールよりちょっと大きめで、良い香りの粉を固めた入浴剤のことです。 一回分で700円くらいするから、 2週間くらい部屋に置いといて香りを楽しもうと思う。 寮の廊下までこの匂いになりそうです(笑) みなさんも試してみてください。 あの、石鹸の…

業後23時頃から

組み体操の練習♪ 会社近くの夜の公園で。 拍手喝采でしたね☆ あ、部店旅行の出し物の練習ね。

職場で

席替えしました。 上席の人の目の前。 何やってるか丸見え…。 気抜けないね〜。

「クリエイティブなインスピレーション」を与えてくれるラブラドライト(石)ちゃん♪

つけたまま一緒に風呂に入ったんですが。 なんと!! 湯につけるとその放つ光が2.5倍くらいになる!! すんごいすんごい!! 美しすぎる(ToT) ずっとお湯の中に閉じ込めておきたくなるくらいの美しさです。 水の入ったカプセルに入れて首からさげてたら怒…

今日は

ダイソーにいけなかったことが悔やまれる。

んで、夜は久々の家族で外食@表参道

夕方に親と兄貴呼び出して表参道に集合。 飯食って、お茶して、渋谷まで歩いて、タワレコ行って。 次はどこ行くかなぁ。