2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

mixiとGREE

紹介文書けてない〜。 ポンプの皆さんごめんなさい。

3:3連休パート2

執筆中

2:3出勤

切なかった。

1:3連休パート1

執筆中

日記停滞中ですな〜。

今度まとめて書こう。

早くも

ダブル3連休が終わろうとしている。 どんなに長い休みでも、 最終日には、 あともう一日あれば… と思ってしまうものなのだろうか。

3つのこと。

これで良かったんだと思う。 金曜夜と日曜朝と日曜夜。

帰り、久しぶりに座れたら

寝過ごした…。 家着いたのは1時20分。 そんな日もある。

スタ丼

久しぶりだった。 内装が変わっていた。 前の方が好きだったなぁ。

金曜日

プレゼン2位。 悔しい。

とうぶん一人かなぁ。

水曜日

業後、カラオケ。 二時間。 人前で歌うのは緊張する。 カラオケでも。 ライブ本番でうまくいかないのはこのせいであると確信。 この年になって初めて確信…。 緊張すると体に力が入って声が全然でなくなります。 一時間くらい歌ってやっと、慣れて声出るよう…

あ〜、

もう一人の方からストップがかかってしまった…。 ボンジョビ買いに行こうと思ったのに…。

親が生きてたら

こんな夜はきっと一緒にドライブに行っただろうなぁ。 今夜は一人で行ってこようかな。

今夜は涼しいねぇ。

もう秋に突入でしょうか。

いくらあっても足りません。

日に日に欲しくなります。

勢いに任せて

憲法変わっちゃったりするんでしょうかねぇ。

ていうか、

mixiがポンプに汚染されすぎです。

ていうか昨日・今日と

GREEとmixiな週末であることよ。 もう頭が混乱してしまいます。 色々とレス遅くなるかもしれません。 ごめんなさい。

なんだこの雨は〜!!

選挙結果に影響を与えますね。 涼しくなって投票率上がったり???

GREE

ふとしたきっかけで、本格的に稼動してみた。 おもしろいけど、時間とられるね、コレ。 はてなと一緒だ(笑)

話変わって、

スタートダッシュが大事!! とよく聞きます。 あい、あと一年経ったらスタートしますって。 ちょと待って。

で、なんだかんだで結局は、

恋○逃避をしたい今日この頃。 これに尽きる。 またやっちまった…。 シャイニン’ブライトはデンジャラス。 いやもう、それはそれはコシャクである。

ムーンウォークのアドバイス

を頂いた。頑張る。

アヤヤ

は、1枚あれば足りるけど、 マイケルは何枚あっても良い。

久しぶりに家にこもってPCばっかつついてたなぁ。

途中マイケルとアヤヤ見て、リフォームの展示場行って、 バッティングセンター行ったけども。 そう、地元にいること自体が引きこもりなのである。

いや〜、

Udon君ちから帰って、 風呂入ったら都内に出て遊ぼうと思ったんだけど、 mixiの誘いが来てたので、 ついでに昔登録してたGREEを復活させたら、 一日中GREEをやっていた…。 mixiは今お預け状態です…。

Udon君ちに宿泊。

iPodとかメリーとかいじりたかったんだけど、 結局為替とブログの話をして力尽きてしまった…。 もったいなかった。 けど、ブログについて衝撃的事実発覚。 おもろい。 リンクってすごいねぇ。

ツタヤ上のスタバ。

久しぶりに行った。 沖縄の写真見せてもらって、 沖縄のお土産をもらった。 調度今日帰ってきたらしひ。 知らなかったのでビックリ。 めっちゃ綺麗なお土産でした。 母親の分まで頂きました。 ありがとね〜♪ 写真も綺麗だった。 台風だったのは残念だったね…

Udon君とラーメン。

あんまりおいしくなかった。