12月最初の週。

月曜日から眠すぎた。
ちょっと週末頑張りすぎたです。
なんだか体調悪かったなぁ。
寝不足なのか、風邪なのか、ストレスなのか、食生活が悪いのか、持病なのか、暖房が悪いのか。
とにかく色々と改めなければ。


と思っていた矢先に、
部店旅行の出し物のオファー・・・。
流れ的にかなり不機嫌になりました。
計画がテキトーすぎるし!!
こっちは幹事で大変なのに!!
一年生の出し物も後ろ向きさせちゃうし!!
身内か付き合ってる人かポニーズ以外にはほとんど見せないような
不機嫌オーラ出してみました。
まぁ、タケフジ踊ってる間に吹っ切れたけど。


あ、そういえば先週新しい棚が来た。
かなり良い。CDとか漫画とか詰め込もう。


あと、業後の寿司屋はなかなか良い。
サーモン16貫。←カン、ってこれで合ってる?
見事。


仕事で小田原に行った。
のどかだ。
小田原ベーカリー、だっけ?
箱根ベーカリーだっけ?
おいしい。