大晦日

久しぶりの連休だなぁ。
何も予定入れてないからま〜ひ〜だなぁ。
けど最近は平日も休日も忙しかったから丁度良いのかもなぁ。
それが証拠に今日は17時間くらいベッドの上でごろごろしていました。
ほとんど寝てた。
何も気にしないで寝られる今日は学生のときのようだなぁ。


最近はどうも感情の上下がなくてよろしくない。
良くも悪くも落ち着いてしまっている。
いや、仕事も私用もやる気がない感があるのはよろしくないな。
「そんな時期もある」的なものなのかもしれないけど。
体動かすのがおっくうなのはとてつもなくよろしくない。
寝不足と食生活だなぁ。


とりあえず、
17時間寝た後に深夜のナガハマに先輩と繰り出して、
色々話したんだけど、
今年の目標は「言い訳しないこと」。
この一年は、自分の思い通りに動けてないことに言い訳ばっかしてた一年だったから。
完璧に守るのは相当難しいだろうけどね。
自分がやりたいと思ったことはやるようにする。
要は、生命力全開で生きるってことだな。


みなさま、良いお年を。