2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近なんだか

感情を抑える癖がついちゃってるなぁ。 良くないよねぇ。

五月祭

でした。今年も。いつもの学園祭の後と違って、 あんまひきずってないな〜。 最近オリジナルやりたい欲強いし、 音楽的にポニーズ中心だし、 たぶんポンプで半分くらいはあんま話したことない人で、 会社も結構力入れてるし、 私生活も前より落ち着いてるか…

CATSのDVD

見ながら寝ちゃった〜。 音楽はCDの方がいいかもなぁ。

久しぶりの実家の車運転したが、

でかい!! いっつも営業の軽自動車だからなぁ。 アクセルとブレーキの感覚も違うし。 慣れなきゃ。

久しぶりの実家。

とんでんへ行った。 外食久しぶり。

帰りの電車マーヒ−だからビレバンで漫画を買ったら

エロ本だった。

久しぶりの同期達と下北でカラオケ。

一人で歌うくらいのテンションで歌いたいなぁ。

父親の

一周年記念です!!

今日はたくさん腹がたったなぁ。 馬鹿も休み休み言えって感じね。 意味がわかりません。 最後の方は呆れてしまいました。 まぁ要は、飽きたってことなのかもしれないけど。 俺じゃなくてもいいじゃん、みたいな。 そんな話をしてました、さくら水産で。 そし…

土日は、フジと曲作って、泊まって、渋谷で新聞読んで、レントを見た。 レント。 歌がたくさんなのは良いのだけど、 ストーリーは期待以下な感じだったなぁ。 けど、一緒に行った人はいたく感動していらっしゃいました(笑) 評価は様々です。

ていうかものの数十分で1円も円安になってるし!!!!!

最近変動激しすぎる・・・。

あ〜、そういえば、

初めて父親のこと直接的に書いたなぁ。 たぶん、おじいちゃんになっても、 思い出したら泣くんだろうなぁとか思ったりもする。

あ〜、もう一時。

昨日まで日経平均下がりすぎで泣きそうでした。 円高驀進中だし。 投資投資投資!!

今日17日

一年生を二年生が歓迎する会@町田。 町田で飲んだの初めて。 一年生もまぁそうだが、 本部行ったじんちゃんと話せてよかった。 あとやっぱ石垣君好きだなぁ。 感覚が近い気がしなくもない。 ykhm君は、波長が違う。 諸先輩は、しゃべりがおもしろくて、良い…

畑の中のお城に泊まってみた@火曜日。

またパーティーだった。

今週は月火と仕事少なかった。

日ごろやりたくてもできないことをこなした。 ちょっとすっきり。 最近仕事が良い感じ。 事務もわかってきたし、知識もある程度肉になってきたし。

週末

金曜日は早引きで広島へ。法事。 終電ぎりぎりで乗り換え走りまくり。 休めばよかったのに、とG長。 やさしい。 新幹線でメールもらった。 G長も7年前にお父様を亡くされたらしい。 兄貴も同じ新幹線だったらしい。 こういうとき連絡取り合わない兄弟…。 …

長く書いてないなぁ。

もう忘れたよ、色々と。 とりあえず先週水曜に支店とG同の呑み。10日か。

電話した。

自分の二年前みたいでさ。

昨日は良くなかったけど、今日はなかなか良かった。

アイポ聞きながら帰る。

楽しかったねぇ☆ ありがとん♪

渋谷へ。

レント見ようとしたら満員御礼で締め出された・・・。 残念でしたが、絶対にまた見に来るので許してやった。 ツタヤにCD返して、 久しぶりにコムサのケーキ。 やっぱりうまい。 初めて食ったパニーニもおいしい♪ 携帯のプラン考えたり、 新幹線のチケット…

諸事情によりまた14時頃までダラダラと…。

こんな時間が大好きなんだってば。 車で送って頂きました♪

昨日の夜は久しぶりに映画を見た。

ラブアクチュアリー。 なかなか良い映画でした♪

○南と○○の小旅行。

行く所決めない旅が好き。 いきあたりばったりの。 今回も楽しかった♪ ちょっと風が強かったねぇ。 サーファー多かった。 夜は初体験でした。 素晴らしい!!むふ☆ 夏はまた石垣島に行きたいなぁ。 こんな日は思い出しちゃいます。 海&行き当りばったり→石…

GWなのに平日と同じくらいの睡眠時間のここ数日。

むむむ。

5月5日

朝から関内でカラオケ屋探しwith横浜君。 セロリ猛特訓。 なんか知り合いの本格的結婚式は初めて。 つまり、披露宴とかってことね。 なんか二次会とまったく違う雰囲気があるなぁ。 会社と違う石垣君がいた。 お互いの家族・親族が集まってて、 昔からの友人…

5月4日

朝からポニーズと曲作り@調布 なんか良い日。 天気よいし。 車だし。 けど仙川で飯食って、 その後現物本格的処理に・・・。 ながたにいさんに感謝。 で、渋谷でまたラブちゃん買って池袋で大学の同窓会。 みんな遅れすぎ。 なんか話に乗り切れず。 働いて…

5月3日

なんか昼まで寝てた。 うまいぜべいべーのカップラーメン食って、微妙で、 夕方か夜に渋谷へ。 石垣君の結婚式のためにスマップのセロリを仕入れるため。 シングル探すの時間かかり・・・。 現物の処理に1時間半くらいかかり・・・。 現物は大変だ・・・。 …

GWの前の日

一年生達と呑む。 勢いある。 総合の後輩は俺と石垣君と正反対みたいなやつら。 激しい。