2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ、

現場が良い。 今日は開放的すぎる。

同期と呑む。

アオクビダイコン!!

31日はサーティワンが31%引き。

一人サーティワン☆

池袋

一人カラオケ♪

研修終了

一区切り。 二つの気持ち。 卒業証書があったのはうちのクラスだけだったらしい。 壁に貼っておく。

あ〜、やっぱここの喫茶店はいいなぁ。

明るすぎなくて、 混雑してなくて、 外の明かりと街路樹が綺麗で、 香りがよくて、 時々入ってくるドアからの風が冷たくて心地よく、 風の運んでくる香も心地よく、 などなど。 カプセルみたい。 日常の色んなことを頭から消して、集中できる感じ。 あそこに…

山登り&BBQ&露天風呂

の予定でしたが、 雨だったので山登り中止。 BBQと温泉旅館だけ行って来ました☆ 最高すぎました。 厚木ならでは、である。

ありがとう、ティンゴ

ぽじちぶしんきんぐ!!

明日から数日間府中宿泊〜。

このクラスもあと数日だなぁ。 最後だと思うとやっぱり寂しいなぁ。

あ、明日で5ヶ月だ。

眠い。

目が

ガラの悪い一重になった気がする…。

お誕生日おめでと〜!!

昨日>id:superthingo 今日>id:yuuui id:matchan 10月誕生日の人が回りにたくさんいる。 皆に会えないのが残念(>_

そういえば今朝

父親の夢を久しぶりに見たなぁ。

あ〜、もう、

ぐだぐだ書くのやめ!!

スキヤキ

ちょっと高級な和牛とやらを食ってみた。 一枚食っただけできむちわるくなった…。 サシがたくさんある肉は苦手なようだ…。 肉嫌いの人の気持ちが少しわかった気がする。 今度からいつもの格安輸入肉でよいっす。

勉強日

腹減ってても勉強できないけど、 腹いっぱいでも勉強できない…。

明日はタリーズ篭ろう。

母親にヨーグルト♪

外出た日は大概何か買って帰ります。 ちょっとでも喜ばせたいから。

ケジメじゃ、ケジメ!!

んで、

最重要個人情報漏洩。 すんません、対外秘でf^-^; 研修後回収or抹消でも結構です。 聞いてくれてありがとう。

渋谷もどりんぐ。

タリーズへ。 やっぱここの珈琲はおいしい。 また長時間(笑) すんません。 でもこんな時間は何時間あっても良い。 色々話しました。 色々聞いてくれてありがとう。 色々話してくれてありがとう。 やっぱ同じ話すのでも教室と外では違う。 いや、基本的に話…

このままではとんでもなく意味のない土曜日になってしまうので、

クーツグリーンティーに行った。 http://www.koots.co.jp/ 渋谷と、原宿というか表参道というか、の中間地点にあり。 神谷町のに行く前に行ってしまただよ。>yuuui なかなかおいしかったので神谷町のも行きます。 で、しばし勉強、というか復習。 自分の記…

訳もなく都内に出る癖があるようなないような…。

もう5時半で真っ暗。

部会なんてとっくに終わってるような時間に駒場へ。

屋上で歌錬。 調子わろし。

久しぶりにマイケル見た。

練習してぇ。 ステップと月面歩行。 歌も練習しなきゃ〜。

昼起き〜。

やっぱ早く起きるためには早く寝なきゃいけないわけで、 そのためには、コレ書く時間を減らすこと…。