2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うどんの家へ。九十九里で日の出拝む旅開始。

飯はマック。 バレンタインで俺があげたチョコがあげたまんまあったので食ってやった。具麩麩。 なんだか最近メール量が異常に多い。 メリー(犬♂。4歳。コリー。)と寝る。 臭うので顔そっぽ向けて寝てやった。 今度はシャンプーしてもらった日にね!!

法学部の友達に所用で会う。色々と遊び回りたいという話。

仕事頑張れ〜!!

やなか。

シド、高岡さん、isshiso、fumihitoがご来店☆ シドは一人で。いっしそは高岡さんに連れられて。 3人帰った後にfumihitoがシドに連れられて(笑) シドお疲れw ちょっと混んでたので十分に話できず。 でもまぁもてなせたかな。 やはり来てもらうと嬉しかった…

モスバーガー。

mittyさんamasoちゃんと。 締め的な午後のモスでした。 みなさん色々とありますねぇ。

クラムボン聴く。良いねぇ。

ToPnoライブ音源をmittyさんに聞かしてもらしました!!

すんげぇやりたい!! 録音状態良いし(笑)

カエラ@Happiness PV

見た。 あんまんちゃんとmittyさんと。

かぷちぃの。

淹れた。 カプチーノは淹れるのに時間がかかるからよろしくない。 呑み会の流れを止めてしまう。 次からはペーパードリップにしよう。

カエラ@sakusaku

やる気なさすぎ…。

木村カエラに奪われました。

久しぶりに現役でポンプで演奏してる人々との宅飲みでした。

豆乳鍋と焼酎「風に吹かれて」めっちゃうまかった!! そばのお酒もってきたかったなぁ。 合宿にもっていこう。 途中また寝てしまったが、かなりたのしかった。 まだヨコミチさんちにいます。 matchan迎えに行ったときのタワーには驚いた!! mittyさん悪い…

今日の一言(木村カエラを見ながら)

「食べたい…。」

ミッチーさんちへ!!

改札に迎えに来てくれたmittyさんの手にはすでに缶ビール・・・。 すげえすげえ!! すげえリッチな立地だよ!!

高校の同窓会へ。

今年は例年に比べて人数が少ない。 毎年担任主導で同窓会やってくれるから楽である。 が、申し訳ないな・・・。 そろそろメーリスでも作って自分たちでやろ〜。 つうか、就職するやつが49人中2人・・・。 まぁ理科コースだからみんな院行くからしょうがな…

コーヒー豆の炭酸ガスがくさい。

昼に喜多見牛角

ビビンバ焦げすぎ。 オレンジジュースは真っ赤でした。 ねぇやんは気が利く人だと思いました。 まのちゃん、声かけてくれてありがと〜う!!

日曜日

おでん食って、酒飲んで、音楽談義して、恋話して、吸って、その他の話して、ちょっと寝て、カプチーノ淹れて、すがすがしい朝で。幸せです。

朝になってエスプレッソ淹れてみました。

う〜ん…。 ごめんなさい…。 ミルク入れたら飲めますが、そのままじゃまずくて飲めたもんじゃありません。 もっと精進します。 それか、新しいマシーン買います。 その後やきそば食って寝てしまった・・・。 寝てしまったのは残念だが、楽しい飲み会であった。…

宮田さんちへ。

間野ちゃん主導の飲み会。 いや〜、駒祭で会ったけど、それ抜かしたら一年ぶりくらだねぇ。 ねぇやんも久しぶりでした。 就活がんばれ〜!! 最近ペースがはやくなってきている。 控えなければ・・・。 体に害を及ぼします。 カコイさんについてトーク。 小…

仙台について調べる。

ずんだ餅と牛タンの刺身を食いたい。

やなか根津

とても繁盛。 久しぶりに店長と二人体制だったのでしのぐことが出来ました。 ありがたや、二人体制。 エスプッレッソに合う豆と挽き方を研究するために1.2Kgほど買いました。 重い・・・。 早くポッドほしい。

朝寝て昼起きる。

家で飯。 二日間で飲み会3連ちゃん。 エスプレッソマシーンもって行くんだけど重たいので親が車で送ってくれたりした。 ありがたいが、過保護である。

死ぬほど珈琲淹れた。500gは使いましたね、豆。

やっぱりグァテマラ・サンタ・エウラリアが今のところお薦め。 今日は二ヶ月弱ぶりにエスプレッソマシーンを使った。 うん、マシーンには触ってなかったけど色々道具と知識は増えている。 淹れながらそれがわかりました。 しかしやっぱり、飲む量が圧倒的に…

プルコギ春雨にんじんなど等のおおいしいやつ食った。葉っぱに巻くやつ。

帰り。るるぶ宮城県を買う。温泉。

やなか根津。

まぁ、普通な日だった。 仲のよさそうな夫婦が来た。 見ていてなんだか嬉しくなりました。 あんなのがいい。 ニシガキさんがいらっしゃった。 湯島の方が近いのにわざわざこっちに来てくれるのは嬉しいな。 また飯食いに行きましょうよ〜! あ、新歓出るらし…

昨日行けなかったUFJへ。

「また来たのかよ〜(笑)」と社員のおっさん達がつっこんでくるのが嬉しかったりする。 いっつも無口だったからなぁ。 ここの人達はいわゆる第一線の人たちじゃない。 一緒に働きながら考えることはいろいろあった。 退職届けに判押して。 お世話になりまし…

11時に起きて親と飯食いに行こうと思っていたが、起きたら13時。

まぁ一応家で食えたからよしとしよう。

とりあえず、頭と腰が痛い…。

バンド練の後、メンバーの一部と朝まで呑み。 バンド演奏の反省、談義。 ポンプのすっごい上とか結構上とかちょっと上とか上の人とか現役F年とか下にやつらについて。 結構認識が一致するのがおもしろい。 いや〜、好きだよ、ポンプ。 だって私の大学生活、…

うわ〜!!真っ白だ!!すごいすごい!!

てか、寒すぎるって…。