11月24〜26日

iznさんとknyとココイチ
月曜日の予定立てて深夜に外出。
オールナイトで「男たちの大和」鑑賞会!!
と思ったが、超疲れて寝てしまった・・・。
ごめんごめん・・・。
朝起きて夕方までごろごろしつつ、
ご飯作ってもらったりで申し訳Notでした。


夕方、しんまつどんぐりへ。
小学校の同窓会。
学年全体の。
半分くらいはちょくちょく会ってたが、久しぶりだとやっぱドキドキする。
色々感じて、色々考えたから、携帯に書き留めておいた。
転記するのめんどいから割愛。


3次会朝までいた後実家へ。
しんすいとタクシーで。


昼間で寝て、風呂入って、母親とソフトバンク行って、
駒場へ。
そう、今日は駒場祭最終日。
癖で7号館の方へ行ってしまう・・・。
行ったらなんと高井さんがいてびっくり!!
予想してなかったから嬉しかったなぁ。
去年の駒祭が昨日のことのようです。
ゆくちゃん大きくなったなぁ。
銀行のこととか音楽のことととか将来のこととか話した。
いつまでも足踏みしてらんないなぁ。


打ち上げへ。今年のC年はやりやすい。
なぜかというと、歓迎してくれるから。
かなり助けられてるなぁ、あの雰囲気。


なんか、後輩見て切なくなる感覚が薄くなってきた。
音楽的にも、情事的にも、その他諸々的にも、
要は、大学生活をどう謳歌するか、というか、いかに過ごすか、
というテーマ的に、なのかな。
後輩達もどんどん学年変わって、
俺らが4年のときのC年が就活とか言ってるし・・・。
なんかもう、羨ましくないっていうか(笑)
俺の生活もそれなりに変わったしなぁ。
まぁごちゃごちゃ考えるのはやめとこう。
とりあえず二次会は、がんばるれ、の一言だった。
nkymさんの話も印象的だった。
終電・・・。