2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私信、Udon君へ。

ちょっと待って…。 あさってまで…。

仕事が頭から離れません。

良い傾向です。 軽くワーカホリックです。 気分は悪くないです。 こんな時期があってもよい。 とりあえず、研修より現場。

頭が痛いのか、目が痛いのか。

メガネのレンズが傷つきまくってよく見えない。 そのせいで目が痛いのか、頭打ったから痛いのか、 区別つかない。 土曜にやってる病院ないかな。

今日は何も仕事が終わらなかった。

初一人外訪は楽しかったが、まだまだだと思い。 ほんっとに何も仕事が進まず。 色々と振ったのに申し訳なかった。 nhrnありがとね、分厚い決算書。 メガネGoodです。 ついでに髪の毛縛ってください。 Wonderfulです。

もういやだ〜!!

と、仕事から帰った食堂で同期達が叫んでいた。 むふふ。

今日も仕事多かった。

時間ができるとどんどん先輩に仕事を振られるから、 暇なときがなひ…。 まあいいんだけど。 どうせ時間拘束されるなら全力投球で。

頭も痛い。

鈍痛。 スノボで後頭部おもいっきりぶつけた次の日にまだ鈍痛がするのってやばいですか? 鈍痛とまではいかないけど、なんか変な感じがするんだよね。 いわく言いがたい。 寝不足というか、頭蓋骨をマッサージしてほしいというか。 う〜ん…。 頭ん中に血たま…

ケツの左半分が痛い。

左臀部。

さぁ、仕事頑張ろ〜。

う〜ん、

休みをあと200日くらい欲しい。 飽きるまでやりたいことをやりたい。 仕事も遊びも。

寮に戻って19時過ぎ。

早く帰れたものの、 疲れていて何もしないまま寝てしまった…。 けど、厚法の夢を見た。

長浜(ラーメン)へ。

前から名前だけは知っていたが、 うますぎる!! これは替え玉3ついってしまうわ〜。

やっぱりまた寝てしまった…。

申し訳ない…。

温泉後、ごろごろする。

ここでも小さい子達。 おじいちゃんもいたりして。 やはり、親のことを思い出さずにはいられない。

温泉へ。

めちゃくちゃ疲れている。 頭打ったせいかなぁ。 極度のだるさ。 やはり痛いと体が緊張して疲れるのだろう。

睡眠不足も手伝い、

とても眠い…。 運転してくれてる先輩の後ろで寝るのは申し訳ないと思い、 頑張るが…。

ほうとう食った。

マジんこおいしかった。 野菜のエキスがよく出ていて。うん。 結構なボリュームで。うん。 なぜか小さい子を連れた家族が多くて、 マジでかわいかった。 あんなんが生まれてきたら溺愛してしまうなぁ、きっと。 自分の将来と、自分があの子達くらいだったと…

日曜日。

5時起きでスノボ。 誘ってくれる先輩に感謝!!>ngtnさん。iznさん。大好きです。 御殿場のあたり。 近い!! 一時間くらいで着いたぞ、おい。 さすが厚木!! ていうか、だんだんと富士山が近づいてくるあの感じいいねぇ。 ちょっと道に迷ったけど、お陰…

また親と小一時間電話。

日経平均上がるか下がるか。 さっきまで兄とサイゼリヤに行っていたらしい。 いいなぁ、いいなぁ。 ていうか、深夜だぞ、おい。 ますますいいなぁ。 車運転したい。

今日は昼あったかかったのに、夜寒いです。

夜9時半。

まだまだ帰る時間ではない。

土曜日

朝の5時頃までオプション取引について勉強。 昼起き。 品川プリンスへ。 従業員組合の若手交流会。 おもろかった。 品川プリンスの飯なんてそうそう食えないよ!! 交流会もまあ良かったけど、 その後のannnaミラーズはもっと良かった。 やっぱこのくらい少…

親と小一時間話す。

金曜夜も土曜夜も好き。

昔ならドンキに行ってたなぁ、こんな気分のときには。 あの人と行きたかったり、この人と行きたかったり。 何もしなくても気分いいなぁ。金曜夜は。 ていうかたしか、厚木にいいなぁ、と思ってた記憶。 デフテック聞きながらふらふらと歩いてた。 厚木も結構…

izmと電話。

aktさんのことなど話す。

金曜

業後カラオケ。 aktさん、tnkG長、isgk、izm、jnちゃんと。 やっぱりBIGECOHだよね〜。 飯食いつつ呑みつつ、終電まで。 izmの歌が良かった。 声がかわいい系。 G長も声が良い。 aktさんは自分のスタイルを持っていて。 一年生のカラオケによろこんで来て…

全体的に大変な一週間だった。

大至急案件が多かったなぁ。 なんか、遅くまで働くのに慣れてきてしまったなぁ。 良いのか悪いのか。

小悪魔。

最高!!

ていうか、

昨日は早めに寝たので、今日は調子が良かったなぁ。 集金にも行ったし。 やはり外訪は良い。

本質。

が見えてる人ってどれほどいるんだろう。 冷静に、冷静に。 そんなん関係なしに生きてる人もいるよね。 あんまり考えすぎると費用対効果が下がってくるのだろう。