2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

オッパッピーにはまっている。 アレ、最高だ。

以下、書くのがめんどくさいので、友達の日記を拝借。一人称は若干変えてあります。

■五時出発〜金沢港 六時着。金沢港。横市、横浜八景島シーパラの近く。 いい天気! 昨日揃えた一式を持って行く。■Fishing:午前 はじめての海釣り。 午前、07:30出港で11:00くらいまで釣る。彼は船酔い。 彼の隣のベテランのおじさんが教えてくれて、よかっ…

そんなこんなで、

またやっちまいました。 釣りの道具10万円。 あんまり必要なさそうなのもあったけど、 とりあえず、エイヤ!!、で買っちゃいました。

というわけで

西表はあっさりとキャンセルして、 何しようかと友達と相談。 二人とも最近釣りがしたいと思っていたことが判明。 早速釣具の上州屋へ。ワシらあんまり計画性ないから、 行き当たりばったりで動く。 その場の気持ちが即行動に反映するから、 とてもワクワク…

4連休

金曜に休有給(有休?)をとりました。 西表島でダイビングするために。 3年前一緒に石垣島に行って、ともに海に魅せられた高校んときの友達と。 そのために、急ピッチでダイビングのライセンス取りました。 9月の頭に申し込んで、毎週なんらかの形でダイ…