2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのお友達んちにお泊り。

近況報告をできてよかった良かった。

オサムとヤマグチと

調布のコンビニ前の地べたに座り込んでビールとモク。 ガラ悪かったなぁ・・・。

ダンのライブ@調布。

調布も懐かしいなぁ。 1、2年の頃よく行ったものだ。 ジャズのライブは初めてだった。 みんな若くてうまくてびっくり。

タラート。

安い。 あそこは金子と行くとおもしろいものが見れる。

下北まで歩く。

懐かしいなぁ、夕方のこのあたり。 麗君に金融についてないことないこと教えてあげた。 ウエダクン饒舌。

で、部会へ。

I's!!!

はい、土曜日です。

引越しの準備。 パソコン周りをグレードアップ!! 外付けHHDとDVD−Rを買って、怖いものなし!! 映像のキャプチャーボード欲しいなぁ。 あ、カメラとイヤホンとマイク買ったので、誰かパソコンでTV電話しましょう!! メッセンジャーでできるはず。…

なんかもっすごく眠くって早めに寝ちった。

せっかくいっぱい運転できるチャンスだったのになぁ。 流山→西川口→新松戸

昨日の夜は

初任給で家族4人分の焼肉代を出してみました。 ふ〜、安く上がったものだ。 久々の家族外食であった。 積もる話。 大体は会社の話。 おもろい。

んでもって、さっそく

今日から七連休です。 7連休とかいってこれからとうぶんとれないんだろうけど、 実際問題、あまり嬉しくなし。 今は働きたい時期なんですよぅ。

というわけで!!

厚木法人営業部@本厚木に着任致しました!! 寮は相模大野。良い街です。 小田急線の人遊びましょう!! 横浜辺りの人遊びましょう!! 戸塚の人遊びましょう!! 箱根と江ノ島と鎌倉でも遊びましょう!!

やっぱり

新松戸のけやき並木はキレイである。