2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ、仕事。

帰って、

やっぱり家はまだ元通りではないのでね。 しばらくは。

学生の頃だったらもっと遊んだよねぇ。

で、家に帰らなかっただろうなぁ。 最高に自由であった。

帰りはちょっと気分よくて色々妄想。

ダーツ

やはりおもろい。 シンゴうまい。 結構狙えるものだね。 負けてられないので、 帰りドンキで買った。

バッティングセンター。

ちょっとのアドバイスで打てるようになるものですねぇ。 イマチンとフジがどうりつ一位。 そういえばダーツおごるの忘れたねぇ。

ジョナサソ。

遅い昼飯。 なんか今日は馬場で祭みたいだ。

ポニー@スタジオ。馬場のゲートウェー。

何年ぶりか。 やはり、楽器の音大きい気がする。 ポンプでボーカルの音が聞こえなくなることってそうそうないんだけどなぁ。 まぁ声量がないのは否めないが。 構成決まり。 歌はよろしくない。 テンポはもうちょっと遅く。 走ってるように聞こえる。

今日はとても涼しくて過ごしやすかった。

風が心地よかった。 空気も好きな空気だった。 良い日だと思った。

雑感

仕事が限定で嫌だっていうわけじゃない。 自由じゃない状況が嫌なんだ。 だから、仕事をやりたいときなら仕事は嫌じゃない。 逆に、仕事じゃなくても、気分じゃないときにそれをやるのはあまり気持ちがよくない。

明日は、ポニー。

というわけで、金曜夜から、小学校から中学高校、大学、会社を網羅。 ポンプと北嶋と文実が抜けているなぁ。 文実はチクチクにこの前会ったなぁ。 あ、あと、小田急。 まぁ挙げればきりがない。 充電になりますねぇ。 不思議不思議。

で、19時〜大学のクラスの飲み会。

久しぶり。 1、2年のクラスの呑み。 俺がまだ理系だった頃の。 なので、俺以外みんなまだ学生…。 上クラも来てたなぁ。 合わせて18人くらい。 仲良いねぇ(笑) ちらっと顔出して帰ろうかと思ってたんだけど、 ちょっと長居して、色々話せてよかった。 …

6時帰宅。3時間睡眠。9時半起床。よみうりランドへ。

電車乗り換え間違えたりして二時間半くらいかかってしまった…。 入場料結構高いねぇ。 昔よりもジェットコースターに弱くなっている…。 最近乗ってなかったからなぁ。 大学1、2年が懐かしい。 読売ランドはポニーで前来たときの印象が強いなぁ。 今回は会…

夜21時〜朝6時

地元で小学校んときのやつらと呑み。 子供連れてきたやつがいて、 めっちゃかわいいの♪ 子供ができたら、仕事が辛くても頑張れちゃうかもなぁと思った。 小学校んときの話。 めっちゃたくさん思い出して超おもろかった!! やっぱ頻繁に会うといいもんだねぇ…

ちょっと早めに帰って、

為替。

さぁさぁ、週末です!!

忙しい忙しい。

まだまだ回復の余地大。

今日は兄貴はビジネスホテルに泊まるらしひ。

勉強するか、新聞読むか、歌詞書くか。

後者を選択。 英語力が落ちている。

週末は色々やることあり。

忙しいです。

明日、

というか今日は まさに通勤時間に台風直撃です。 「死んでも這って来い」と(笑) はい、行きます。

3分間スピーチ。

今日は準備をちゃんとしてきたからか、 きっちりとこなせた。 良かった良かった。 昨日の夜からこれのせいで鬱だったからなぁ。 久しぶりにテスト前みたいになったわ〜。 嫌だ嫌だ。

教室で自分のかばんにつまづいて左足親指に激痛。

痛くて歩けません。 腫れてます。 ヒビ??? 折??? 松葉杖ほしい…。 今年はよくないことが続く…。 最低すぎて笑えてくる…。 本気で御祓いしてもらおうかしら。 健康第一。

つくばエクスプレス開通。

日曜日

昨夜突然の電話。 で、今日は昼から録音。 新曲ができたのでデモに歌入れてくれと。 高校んときにやってたバンドの方々。 大学でも活動してたね。 俺含めて4人バンド。 今回の首謀者はシンゴとフジ。 そういや先週土日も会ったよぅな(笑) 彼らと会うと無…

土曜日。

yiとmttyさんとkmさんとお台場。 暑かったぁ。 けどおもろかったなぁ。 やっぱり休日は外でなきゃダメだね。 テキストなんて平日に読まなきゃな。 本当はもっと人来る予定だったんだけどね〜f^-^; mttyさんには北海道から帰って来てすぐに、 kmさんには名古…

金曜だったかな。木曜だったかな。

夢見ました。 久しぶりに。っていうわけでもないか。 ちょっとずつ消化中。どっちかは(確か金曜日)、今気になってる人の夢見ましたね。 ククク。 ずっと考えてると夢にみるもんだねぇ。 うける。 金曜日で厚木勤務はひとまず休憩。 早めにあがって、ジンギ…

木曜日

会社のリズムにも慣れてきた。 やっぱり自分で自由に色々できるようにならないとダメだねぇ。 早く覚えねば。 来週からまた研修で茗荷谷ですね〜。 ぶっちぎってやる。 ククク。

マーケット

ドル円始めます。 円元かもしれないけど。 目標、3億。

ELTいいねぇ。