8〜9日

部店旅行。
幹事業はそこまで大変ではなかったが、
日ごろの疲れでオールできず・・・。
リーマンの旅行は色々大変だね。


出し物はそこそこ。
一年生のコンとはなかなかおもしろい。
力あるね、やつら。


風呂でngtnさん、iznさんと。
その後のラーメンもおもろかった。
iznさんと一緒に中村さんに絡んでみた。
ときどきtnkGが入ってくる。
tnkG好きだなぁ。
umngさんと恋愛観というか、結婚観で共感した。


その後、トイレに30分くらい立てこもって♪
あまりにも眠いので、5階と6階の間の踊り場でぶっ倒れて寝てた・・・。
マージャン部屋に行きたかったけど、
疲れてたので平和な部屋で寝てしまった。
気づいたら朝。
ちょっともったいなかったけど、
最近テンションは高いので、
特に落ち込まず。


一応無難に終わりました、旅行。
宴会はまぁ盛り上がった方なのかな。
腕相撲大会なかなか良かった。


帰りのロマンスカーとかも、実は結構楽しい。
タクシーで帰って、
寝た。

昼過ぎまで寝て、
風呂入ってから埼玉スーパーアリーナへ。
misiaのライブ。
母親と兄貴と。
俺はmisiaの歌は全然知らない。
ノリで行ってみた。
知らない歌ばっかで、
半分くらいうとうとしていた・・・。

ごめんなさい・・・。
けど、なんか声の調子がずっと一緒で、
歌に恵まれていない感は否めない気がした。
ていうかたぶん、アルバムのツアーだったみたいだから、
今思えば、セットリストに縛りがあったんだろうな。
しかしまぁ、声もそんな太いわけじゃなくて、
印象が結構違った。
いや、歌はめちゃくちゃうまいけどね。
なんかもっと、ツンツンした人かと思ってたら、
MCとか全然そんなことなくて、
親近感が沸いたなぁ。


アンコールはおもしろかった。


終わったあとはCOCOONで飯。
っつっても、クアアイナなんだけどf^-^;
3人で色々と話した。
カード買った。


ツタヤで中古CD買って、
聞きながら帰った。車で。
兄貴が寮から一時間も出てこなかったので、
母親と色々話した。
色々と大変みたいだなぁ。
どっか連れてってあげよう、
と思いつつ、
そんなことよりも自分がもっとちゃきちゃき動けば、
こんなにストレスと与えずに済むんじゃないかと思ったり・・・。
めんご。


久しぶりにゆっくりといる実家。
速攻で寝た。