2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Message from SkyMail

3時間で起きるゾ。今日は学校最終日だからねぇ。

いやぁ、常に余裕を持っていたいものだが。なかなかねぇ。

う〜ん、大学生活色々遣り残したことあるなぁ。

今でも解決してないミステイク(なのかどうかはわからないけど)とかもあるし。

見渡す限り草原。地平線には山々。

みたいなところに大好きな人と二人で暮らすのがいい。 と昔思っていた。

コメントくれてる方々

テスト終わるまでレス待ってくらさい…。 ちゃんと返信するから!!

ひざの関節が痛い。

これは痛風ですかねぇ、mittyさん。

前方への逃避

どうせいつか戦争しなきゃいけないなら早めにやっちゃおう と、サラエボ事件をきっかけにドイツが第一次世界大戦に突っ走ったのが良い例。 (ドイツの名誉のために言っておきますが、WWⅠの原因はもちろんこれだけではありません)

タリーズ

やっぱり窓際属。 本日の珈琲「ヴィンテ−ジ コロンビア」 苦味はあんまり無いなぁ。 やっぱり温度下がると酸味が強くなりますねぇ。 シティローストな気がします。 すっきりな珈琲。 珈琲メーカーの上にストップヲッチがあった。 カウントダウン式の。 淹れ…

ブームに乗って

俺もポールマッカートニーのライブDVDとPrinceのライブDVDを衝動買いしてみた。 もはや「衝動」ではないか…。

八時間も寝てしまった。

まぁ10時間じゃなかっただけヨシとするか。 起きたら父親がEric クラプトンのライブDVDを衝動買いして来てた。 母親はクィーン2枚と一緒にサイモン&ガーファンコーのDVDも衝動買いしてたことが判明。 何なんだいったい…。 父親がチンしたたこ焼きを横取…

開いてしまった…。

パソコンを…。 そして、ハテナを…。

カウンターの11111を踏んじゃった人、報告してくだひ。

しばらくハテナをやめたいと思います。

スパッと!!

思い出した!!

母親がQueenのライブDVDを衝動買いしてきたんですよ!! しかも2枚も!! うひょ〜!! 最悪だよ、テスト前にこんなの買ってくるなんて!! 単位落とすのお墨付きをもらったようなものですね。 素晴らしい!! フレディーが動いてる!! タイツ!! 腕立て…

何か書こうと思ってたのに忘れてしまった。

出来事よりもこっちを先に書けばよかったなぁ。 残念。

やなか@根津。

ゆしまの1ヶ月分くらいの数のお客様の対応をする。 言い過ぎた。1週間分くらいかな。 やっぱリズムが大切だな。 良い感じの混み具合だった。 やっぱ珈琲屋は楽しい。 珈琲好きのお客さんが来るといろいろ楽しいし。 素人さんでも、説明してあげると、へぇ…

10時寝る。14時起きる。

たらこスパゲテー食う。

日経平均。

上がったり下がったりね。

朝帰り。

午後からやなか@根津がイレギュラーにはいってたので、図書館で寝てそのまま行こうかと思っていたんだが、図書館開く前に眠くなって、帰ってしまった。 くそぅ・・・。

まちゃーんと後楽園のジョナサソでオールナイト勉学。

に励もうとしたら、まちゃーんが終電で帰りやがった。 まぁよい。一人でストイックにやろう。 姿勢が悪いので勉強してると首が痛くなる。 高校ン時からそう。 けどなんか、ジョギングしたら治ることが判明☆ 素晴らしい。 結構勉強オールしてる人多いなぁ。 …

味噌ラーメン@本郷通り。

いつもやなかで聞いてるJうぇーぶが流れてた。 クリコンでやったNatural Womanが流れてた。 キャロルキングじゃない人だったけど、懐かしかった。 一ヶ月ちょっと前を懐かしく感じるなんてねぇ。 う〜ん、けど、この前のラマダンのライブとかももう懐かしく…

やなか@湯島ついにこんな日が…。

お客さん一人も来ませんでした、はい。 もう代済みの取りに来た人が1人。 去年来たかわいい綺麗な人だった。

ベトナム料理の店@春日通り

おいしい。けど、日本人向けの味にしてある気がする。 ねぇ?まっちゃん?

7時寝11時起き。

もう平日の昼の学校を味わうこともできなくなるので、眠いが学校へ。

やっぱ早くテスト終わらせたいのでしばらくハテナやめます。

リアルにやめます。 スパッと!! もうしょっぱなのテストには間に合わない気がするんだけど、一応。 すまん、ヨシダ…。 ふがいない…。

佐々木総長の最終講義は今日らしい。

やっぱバイトで行けないが。 去年はこの時期に前法学部長で労働法の菅野教授の最終講義があったなぁ。 MDにとったなぁ。 まだ聞いてないなぁ。

俺にとっての4年間の意味。

幸せな時間や空間、状態等などを経験・体験したこと。 と、辛い体験・経験を通して自分のことがよくわかったこと。 かしら。 良い仲間達と良い時間を過ごしたと思う。 なんだかんだ頼りになって、いつも見ててくれて、 生き方でアドバイスしてくれる先輩とか…

外資っていいなぁ。

勉強してるとときどきボーっとして色んなことを考える。

うん、普段落ち着いて考えたりしないようなこととか考えたりで。 なかなかおもしろい。 煮詰まる原因になったりもするけど。 典型的な頭先行状態というのだろうか。 そういうことってないすか?

久しぶりにUFJ.

二月いっぱいで辞めます。 最近、もう学生生活が終わるんだなぁとしみじみ感じる。 テスト終わってちょっと遊んだらすぐに社会人。 と、思うとテスト終わってほしくない気もしてしまう。