2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い目こすって、小一時間電話。

さらっと済ますつもりだったんだがね。

いっつも気になっていた噂のピザを食った。

若手4人で。 楽しすぎる。 何話したかなんて忘れちまったけど(ちょっともったいない)。 みんな大好きだなぁ。

千円拾った。

大野の駅で。

帰りの電車が一番おもしろかったなぁ。

G長好きだなぁ。 カバンの中身チェックされたし(笑) 湘○物○のタオルが出てきたときはおもろかったね(笑) 内輪ネタでごめんなさい。

呑みすぎた〜。

けどおもろかったなぁ。 上から下まで下ネタばっかだし…。 常日頃誰もが気にしつつも、業務の多忙さゆえ、 また職場の雰囲気ゆえに言えないでいることを、 こういう場でポロっと言うと、 場は爆笑の渦に巻き込まれる。 しっかし眠かったなぁ。

呑み。

月末お疲れ様でした呑み。 G長が二人ともいて珍しかった。 wtnbさんもいて、 いつもと違う雰囲気で新鮮だったなぁ。

先週末くらいから

良くないねぇ。 仕事に身が入ってない。 なんかキッカケが欲しいものだ。 マンネリ化している。 勢いがない。 けど、入院中の友人の激励のメール貰う♪ ありがとう。

で、この前oohrのお父さんのチョコ屋さんを紹介したが、

写真撮る前に食べちゃって現物を載せられなかったので、 今日載せます。 なんとなんと、810さんとozkさんのケコーン式2次回のお土産で配られたのですね。 810さん好きらしい。 自分の好きなチョコ作ってるのが後輩のお父さん、 ってなんかワンダフル!!…

表参道ヒルズへ!!

いや〜、オープン2週間でこの人の少なさ!! やっていけるのかね、ここ。 まぁ日曜夜より土曜夜がメインなんだろうけど。 空いてて回りやすかった☆ 服とか装飾品関係は店数のわりにヒットが少なかった気がするなぁ。 30代をターゲットにしてるっていうか…

出勤!!!@11時〜19時半。

割愛させて頂きます。

寝たら人生終わり!!

と言わんばかりに、 眠い目こじ開けて3時過ぎまでmatchanと電話。 いや〜、無駄時間過ごしたわ〜。 ウソウソ。 怒らんといて。 愛情の裏返しやから。 最後の方寝ぼけててごめん。

やっぱり、

最近基本的に良いテンションだ。 内向きと外向きとの切り替えというか。 外向きのテンションがなかなか良い。

あ、そうそう、

帰り下北でhrkwに会った。 話した。 気せずして、なかなかコアだった。

眠いよ〜。

けど寝ると明日になってしまう…。 寝る時間がもったいない〜!! よし、ダーツやろう。

明日は表参道ヒルズに行きたいのだが。

六本木アイス。

マジでうますぎた(ToT) 一人だったけど、行って良かった。 早く渋谷と相模大野に出来てくれ。

現役ポンプの呑みよりも、

居易いと思ってしまった。 否めない。 まぁ、俺らがC年の頃の先輩達は皆強烈だったからなぁ。 今は社会人トークおもしろいし。 今日はhsさんと話せて非常に楽しかった。 ね、matchan!! 後輩は後輩で、悩みつつもみんな頑張ってるし。色々と。 やっぱここ…

おめでとうございます。

結婚はいいですねぇ。 けど、それよりも感動したのは、 お腹の赤ちゃん。 動いてる!! 妊婦さんって素敵だと思った。

で、流れで、

オールナイトカラオケ!! 喉がイガイガしたが、 最後は7割五分くらいの声だった気がする。 コノ前の渋谷一人徹カラは声よく出たなぁ。 izmちゃん音程いいよね!! 感情移入して歌ったらもっと良くなる気がする。 声質とか息遣いとか、強弱とか。 npiranも…

じんぎすかん。

う〜ん…。 たくさん食べるなら、牛の方がいいな…。 ちょっとならラムも良い。 ラムだっけ?じんぎすかんって…。 忘れた…。

流れで、

一時間ほど早く業務終わらせた。 毎週金曜はこうだったらいいのになぁ。

金曜日。

自分の時間を大切に。

業後の呑みはしばらくいいっす、正直…。 呑まないで食いに行きましょうよ(>_ ラーメンとかスパとか。

ていうか、今週は回りで色々と起きる。

心配な週であった。

あんまり疲れてないが、

あんまりおもしろくない。 気合が足りてない気がする。 先週大変だったからなぁ。 反動というやつですか。 まぁ、その繰り返しで。

クーリエという雑誌がとてもおもしろい。

って有名か? クーリエ。 Courrier? Coullier? Courllier? どれか。 おとといくらに初めて知った。 Timeくらい有名か? あと、「風の旅人」だっけ? 正確な名前忘れたが、あれもおもしろい。

懸案事項が山積み…。

なんもすすまんとです。 とりあえず、 朝早く起きよう。

Jazz,Dim Lights,Shochu,and Darts!!

雑感。

てめぇに誰が何をしてくれるか、じゃなくて、 てめぇが誰に何をしてあげられるか、なんだよ!! よく考え○○○!!

はい〜、

マイケル見ちゃいました。 2001年、マイケル30周年。 なにがどう30周年なのかよくわからないけど。 一回目みたときよりも見慣れた。 やっぱライブの後半の方が声出てる気がする〜。 これはまだ40前くらいのマイケルかしら。 ってことは、 職場のあ…