現在19日、土曜日、13時半。

昼下がり。
って今くらいのこと?あと1、2時間後くらい?
肌寒いけど天気いいなぁ。

寮の部屋の窓開け放っても、
北向きだから日差しは入ってこない。
木とか家とか空に反射した光が入ってくる、
風と一緒に。
寒いけど開けたまんま。


買ったまんまタンスにしまい込んでた服を着てみる。
どれとどれ組み合わせようと思ってたか忘れちった笑)
やっぱりファッションはめんど〜くさい。
誰かコーディネートしてくれ☆
着てやる。
ていうか昨日気がついてしまったんだが、
衣服は季節ごとに変わるわけでして、
ということは一年を通じてファッショナブルでいるには、
毎季節ごとに服をそろえてなきゃいけないわけで、
つまりは、少なくともこれから一年は買い続けなきゃいけないのだ。
あは笑)


最近駒祭の音源しか聞く余裕がなかったけど、
久しぶりにパソコンに入ってる曲を聴いてる。
ELTとかWHYとか。
めちゃくちゃ懐かしい。
あの頃を思い出します。
あの頃っつても3〜4、5ヶ月くらい前だけど。
あん頃の気持ちが今よみがえってきて、
相当煮詰まってたんだなぁと思う。
気づいてはいたけど、
気づかないフリをしてた。
ていうかぶつかっていってもどうしようもないのがわかってたから、
ていうかそんなことしてる暇なかったから、
だから時間が経つのを待とうと思ってたのかな。
そう、何か変わったわけじゃないけど、
時が経った。
いや、変わったのかな。
生かされてる環境は結構変わった。
リレーション的なものも結構変わった。
やっぱ人に助けられたのかなぁ。
人の存在に。


半年くらい前に父親から奪ってきたインスタント焼きそばを食す。
は〜、やっと食えた。