そのまま夜の六本木ヒルズへ。

もちろん目的はコレ。

Cold Stone Creamary!!
半年前から日本進出するって新聞に出てて、
ずっと待ってました。
以前id:yoko-mittyさんとid:yuuuiと行ったお台場のジェラフルーも同じような形態だけど、
おいしさとか店作りとか出店場所とか宣伝方法とかバイトの教育とか、
こっちの方が上な気がしました。
是非ここ行ってみてくださいな>id:yoko-mittyさん、id:yuuui!!
いや〜、悔しいけどおいしかったなぁ。
想像以上でした。
つうか、22時半になっても行列が絶えないし!!


バイトさんが歌歌いながらアイスこねるのは賛否両論だろうけど、
とりあえず話題性だけじゃなく、支持され、かつ広まる気がしました。
二号店はどこかなぁ。
○ビル?銀座?渋谷?原宿?大阪?イクスピアリラクーア?馬場?吉祥寺?新宿?池袋?秋葉?神田?厚木?新松戸?きゃ〜!!