実績発表。

11時42分起床。
一日の大半の予定を瞬時に諦める。
慌てて駅へ。

ばんぶー5分遅刻。
練習の後半は予定外に最高の出来だった。
いきなりグルーブが出始めて。
気持ちよかった。
本番があれだったらめっちゃ楽しいだろうな。
しかしながら聞くところによると、
最終練の前の練習が本番で出るらしい。
俺もそんな気がする。
ということは、今回も…(ToT)


ルシアンの頃はライブ一本一本が真剣勝負だったなぁ。
ノルまで何回でも練習したよね。


ちょっと部室寄って、後輩に会って、
サチャーソと会って、
北へ。


欲しかったジャケットが売れてしまっていた…。
ぬお〜!!
そんなマンガみたいなことが…。
仕方ないから二番手のを買ってみた。
ライブで着ようかしら。


仙川へ。
録音。
寝ていた晋吾たたき起こして録音。
録音始まったら立会いのぷじが寝始めた。
録音終わったらぷじが起きて、
歌いつかれた俺が寝た。
息が合っている。


しかし、さっきまでのがうそのように声出なかったなぁ。
まぁ始めて歌ったってのもあるが。
しゃあない。ムリしてリビング歌ったらこうなるさ。
まあいい。
今日はデモだから。
しかし良い曲だ。
さすが。
応援歌だね。
人に向けて歌いながらも、自分自身にも語りかけてる。
そんな感じ。


で、お腹すいたからどか食いに行こうかと思ったら、
晋吾のおかあちゃんがご飯作ってくれてた。
俺とフジの分。
腹いっぱいになるくらい!!
超うまかった!!
晋吾んとのご飯久しぶりだったなぁ。
中学の頃から何回か食ってるけど、
晋吾のお母さんご飯おいしいんだ。
知らないうちにご飯作って頂いてたのにまず感動したし、
ご飯おいしかったのにも感動したし、
たくさん食べさせてもらったのにも感動したし、
なんか味とかシチュエイションから、
昔が思い出されてすごい懐かしかったし、
泰ちゃんと久しぶりに話せたのも嬉しかったし。
良い時間を頂いたな。


ダーツ!!
晋吾の部屋でダーツ。
金かからなくて良い(笑)
回転速いし!!


で、サーティーワンは残念ながらもう閉まっていたので、
ゲーセンへ。
メダルゲーム!!
ちょろこの間にすってんってん…。
晋吾は最終的に700枚に増やしてましたが…。


今日一日下北で買ったジャケットを着ていた。
気に入った!!
ちょっとでも太ったら着れないけど!!
コレに合う服をまだ持ってないんだけど…。
まいいや。
もともとセンスないし!!
かっこいい組み合わせというものがよくわからない。
自分が良いと思えばそれでいいいのサ♪
カバンは常にスーツケースで良いような気がしてきた。
靴は買いたいが。
そんなこんなで帰って3時半までマンガ読んでました。


やりたいことはあんまりこなせなかったが、
良い一日でした。
おしまい。