ライブ。

楽しかった。
けど、絶対かなり音痴だった。
今回は結構歌って慣れてたから緊張しなかった〜。
aykちゃんとかhrsとか来からやばいかと思っていたが(笑)
高井さんも来ることになっちゃうし(笑)
まぁ、勢いでのりきる。


来てくれた人達、見てくれた人達、聞いてくれた人達、ありがとね☆
音楽やるだけならほんとは発表会なんてしなくてもいい。
本番に観客がPAの人しかいなくても、
たぶんそんなにがっかりしない。
充実した練習時間を過ごしてきたはすだから。
けど、やっぱライブとか本番ってのは練習とは違ったもので、
観客がいるとまた全然違うものになる。
責任も出てくるんだろうし(あんまり感じたくないけど)。
まぁそんなこんなで、朝早くから教室に来てくれたりいてくれた人達、
ほんとにありがと〜!!


また機会があったらよろしく!!
精進します。