また気がついたら1ヵ月。

だけど、感覚的には2ヶ月くらい経った気がするなぁ。
まぁこの一週間が1ヶ月分くらいだから感覚的には合っていると言えなくもない。


この1ヵ月、幼稚園のときの友達に会ったり、グランベリーモール行ったり、コメダ行ったり、永谷さんと引継ぎしたり、ラーメン食いに行ったり、バレンタインパーティしたり、研修とセミナーで大手町行ったり、大野で同期の誕生会したり。それ以外は、仕事か寝てるかだったなぁ。うん、マジで仕事しかしてない。引継ぎの前と後とじゃ生活が全然違います。担当持つのって大変だねぇ。まぁ慣れればそんなでもないんだろうけど。とりあえず、会社の仕事しつつも自分の将来に向かって積み上げるもの積み上げて、プライベートも充実させて、なんてほど遠いね。


とりあえず、仕事の持ち帰りをスタンダードにしないようにしたい。まぁしてもいいんだけど、プライベートをあまりにも削るのは当然よろしくない。うん。