連日連休。

でした。
公開するような内容じゃないので読まないでいいよ〜。
ただの記録。


30〜3の5日間と6〜9の4日間。
合計すると夏休みにも匹敵する。
すんごい。
特に旅行とかしたわけじゃなくて、
学生んときみたいな生活をしていた。
気の向くままに動いていたなぁ。


人生で初のギターを買ってみた。
今まで親のお古とか兄貴のとか友達のを弾いてたから、
自分のギターを持つというのは、
新鮮な感覚である。
やっぱ自分の買うと、うまくなりたいと思うね。


んで、部屋を超掃除して、改良して、
とてつもなく居心地の良い空間となった。
素晴らしい。
うちの全ての音楽が液晶アクオスから奏でられるようになったのね。
ギターの音も含めて。
そう、アクオスがアンプというか、スピーカー替わり。


んで、スイッチ一つで部屋の各所に隠れている間接照明が、
パッ!!!!!!!
とつくようにしたのね。
感動!!!!!


あと〜、豚の革を壁に貼ってみた。
なかなか良い。
が、部屋が革くさい・・・。


年明けてからはポニーズ三昧だったなぁ。
音楽的にはあんまり役に立てなくて申し訳なかったが、
ボーリングで顎痛めるくらい頑張ったので、
許してくれ。


仙川、下北、新宿、渋谷、吉祥寺、表参道、原宿あたりをうろうろとしていたね。
学生んときから歩いてた街。
次は新しい場所に行ってみよう。


南町田は相変わらず良い。
リーガルでまた靴を買ってみた。
最近出費続きで気づけばボーナスがどこかに飛んでってしまっている・・・。


つきみ野コメダ珈琲はなかなか良かった。
名古屋発の珈琲屋。
また行きたい。


最終日は町田と大野と古淵
神奈川県民になってきたねぇ。


松浦アヤのDVDを久しぶりに見てみたが、
最高級に感動した。
巻き戻したり一時停止したりコマ送りしたり。
まるでオタクですな。


で、買ったまま聞いていないCDが30枚くらい待機しているので、
当分暇はしないかなぁ。


最近ポニーズばっかでポンプの人に会っていない。
みんな元気にしてるかな?
I hope so!!


部屋が快適になったので、
そろそろ勉強しようかなぁ。
まだ買いたいものあるけど、
お金とスペースが減ってきたのでしばらく我慢して、
勉強とポニーズと喫茶店と健康に注力しようかしら。
家族と友達も大事にして。
ときどき、ショッピングして。


連続連休で思ったけど、
普段の生活では、ほんっっっっっっとに自分の動きたいように動けてないなぁ。
平日にやっていることはくだらなすぎる。
自分的にも、母体的にも、社会的にも。
こんなんじゃ全然ダメね。


仕事でも趣味でもなんでも、
動いたやつだけが勝つ。
ってのはわかってんだけどなぁ(>_<)!!!
全然動けてねぇよ〜!!!
このままじいさんになるのかな・・・。
じいさんになる前に答えは出ちゃうよね。
貴重な20代の時間を無駄に使ったら終わるなぁ・・・。
む〜ん。


勢いがあるうちに飛ばないとなぁ。