久しぶりだからって

この4ヶ月のこと色々と書くのはめんどいな。とりあえず父親の追悼コンサートで広島行ったり、自分の誕生日があったり、大山登ったり、富士山登ったり、ハワイ行ったり、ハゲタカの再放送見たり、後輩の別荘に遊びに行ったり、アシスタントの同期がフランスに留学に行ったり、この9月から仕事がいい感じになってきたりしてるなぁ。むふふふ。相変わらず怒られまくってるけどね。五月祭と夏合宿いけなかったのは残念だったなぁ。ポンプの人ととんと絡んでいない。あ、まきんちょを励ます会とこっちょりライブと黒田さんのライブで会ったか。次回はもっとディープに絡もうと思います。ポニーズでもっと活動しなきゃいけない。うん。自分が歌える歌を作ること。
最近は、徳永ヒデアキが良い。実家にあまり帰っていないなぁ。小学校んときの仲間とも絡みたいんだが。まぁしょうがない。あ、あと、最近ダイビングを始めました。10月に西表島に行くので。最近は旅行とか飯とか、行動範囲がすっかり神奈川県以西で、神奈川県人になってきたなぁという感じ。自分の部屋はかなり住みやすい環境になった。機材揃いすぎ。なんでもある。うん。寮長がかなり良い人で、住みやすい。あ、確か高井さんちにも行ったなぁ。7月だっけ?うん。最近結婚とか子供というものに興味が沸いてきたかもしれない。一時的なものかもしれないけどね。う〜ん、最近は絡んでるコミュニティの範囲が小さい気がする。仕事に追われてたからなぁ。ちょっと落ち着いたらもとに戻して、さらに新しいこと始めよう。