色々書きたいけど、残念ながら書いてる時間が…。

とりあえず行きも帰りも渋滞に巻き込まれてしまったこと意外、
良いことがたくさんあった合宿でした。


下の子達といつになくたくさんからめた合宿だった。
それは、下の子達の性質もあるんだろうし、
こちら側のポンプとか音楽へのスタンスとか、心持も大きいんだろうな。


オープンカーに乗れた♪


大トリだっだ。
…。
今回はMCもネタも何も仕込んでなくて非常に申し訳なかった…。
土居に怒られるんじゃないかとヒヤヒヤしていました。
けどまぁ風船は申し訳程度にはなったかな???すべり込みで仕込めてよかった。
ふみ買って来てくれてありがとう!!
反省点1:人任せにしてはいけない
反省点2:手を抜いたら抜いた分本番で困る
あ、仕事も一緒だな。


ライブ本番前に一通り一人で部屋で練習したときに、今回はいける気がしました。
ノリと声が体の中から出てくる感じ。
うん。良い良い。
ライブ前に酒飲んだけど声出た〜♪
うししし。


あと、なんだかんだでスカとかポップとかロックとか今までやってきてて、
色んな人の演奏とかステージを見てきてて、
演奏中の盛り上げ方は身についてるなぁと思った。
課題はMCとステップ&アクション。
要はまだまだってことやね…。


本番色々とハプニングあったけどまぁ盛り上がって良かったよね。
別に構成とかどうだっていいじゃん。ぶっちゃけ。
終わりたいときに終わってソロ続けたいときは続けりゃええねん。
小節数えながらステージに立つのは不健全だ。
と、言い訳してみます…。
真ん中にいるからまとめるのは俺しかいなかったよね…。
ごめんなさいm(>_<)m


呑むヨーグルトを6年目にして初めて飲めた♪まいう〜☆


下の子達、ボーカルうまいヤツ多く入って来たし、
うまいヤツはもっとうまくなってた☆
そろそろ本格的に引退しようと思った(爆)


けど上記とは裏腹に、
やっぱまだまだバンドやりたいと思った♪
ネタバンと自分のやりたい曲をやるバンド。



「ポンプ入ってほんっと良かった!!」
とC年が言ってたのを聞いて、
嬉しかった。
5年前俺もそう思ったなぁ。
合宿終わった後一週間くらいふわふわした気持ちだった。
あの頃は特にネタバンとかすごかったからなぁ。
高校までとは全然クオリティとか追求度が違ってて。
すごい新鮮だった。


駒祭では同期にまっちゃんに登場してもらいたいと思った。


とりあえず、ずっと運転しててくれたふみありがとう!!
俺の代わりにナビと運転手の話し役をやってくれたミヤタしぇんしぇありがとう!!
あと、合宿係と執行部のみなさん、
その他係についている人達、
今回の夏合宿に参加して、動かしてくれた現役生のみんな、
飽きることなく今年も参加してくれた上の人達、
みんなありがとう!!


合宿行く前は、ぶっちゃけ今年で最後にしようと思ってたんだけど、
来年も行こうかなぁと思ったりしています。
まぁ一年後のことは誰にもわからないけど。
どんなに行きたくてもいけないときもあるし、
計画してなくても突然行くことになったりもするだろうし、
他によりコミットすべきものが出てきたりするかもしれんし。
行ける時、行きたい時に行けばいいし、
行けない時は行けない時で、また次があるし。
なるようになるし、なるようにしかならない。
大事なのは想いを持ち続けることでしょう。>しむ姉


ポンプとか、合宿に行くのは、
ライブしに行くのもあるし、
練習しに行くのもあるし、
イベント気分味わいに行くのもあるし、
温泉入りに行くのもあるんだけど、
やっぱ俺は人に会いに行ってんだろうなぁ、と思います。
そういう意味で、
今年の夏合宿は良き出会いが多かった気がする。


到着後23時までC・D年と渋谷で飯食って話してたのも最高の時間だった。
ポンプまだまだおもしろそう!!
やばいなぁ。
やっと離れられると思ったのに…f^-^;