渋谷へ。

レント見ようとしたら満員御礼で締め出された・・・。
残念でしたが、絶対にまた見に来るので許してやった。
ツタヤにCD返して、
久しぶりにコムサのケーキ。
やっぱりうまい。
初めて食ったパニーニもおいしい♪
携帯のプラン考えたり、
新幹線のチケット買ったり。
あ、サンダルも買ったんですよ!!
なかなかオサレなやつ。
レコファン行って、
HMV。
レントのCDとCATSのDVD。
高い…。
前者はレント見れなかった腹いせに、後者は母の日の品。
レントは映画版じゃなくてミュージカル版のです。
なぜかこういうときみんなが買わないであろう方を買ってしまう。


久しぶりのペッパーランチ
うまい。


北へ。
下北の駅、新しい出口発見!!
鞄の店と革製品の店紹介して、
ビレバンへ。
相棒が母の日プレゼント購入。
今日は治虫の気分でな〜い。


セガフレードへ。
写真見たりアイポッド聞いたりお腹痛くなったり。