5月5日

朝から関内でカラオケ屋探しwith横浜君。
セロリ猛特訓。


なんか知り合いの本格的結婚式は初めて。
つまり、披露宴とかってことね。
なんか二次会とまったく違う雰囲気があるなぁ。
会社と違う石垣君がいた。
お互いの家族・親族が集まってて、
昔からの友人とかが来てて、
いつも会社で見てる石垣とか、
星川で見るちほちゃんと違う彼らを知ってる人達がいて、
今までの人生が凝縮されているというか、
今日は二人が主役で、
彼らを大事にしてて、彼らが大事にしてる人達が集まってて、
なんか石垣はかっこよかったし、
ちほちゃんは綺麗だったな。


広島から来てる人がいて、
ちょっと絡んでみた。
俺広島出身です。


二次会は会社の人達も結構来てて、
結構いつものノリになりつつも、
主役は彼ら二人。
色んな席回ってたなぁ。
おめでとう、石垣君・ちほちゃん。
あなた方夫婦、大好きです。