五月祭

でした。今年も。

いつもの学園祭の後と違って、
あんまひきずってないな〜。
最近オリジナルやりたい欲強いし、
音楽的にポニーズ中心だし、
たぶんポンプで半分くらいはあんま話したことない人で、
会社も結構力入れてるし、
私生活も前より落ち着いてるからかなぁ。


このままだとたぶん来年は学園祭とか行かないだろうな。
このままだと。
別にそうなればそうなったでいいと思う。
ずっと関わっていなきゃいけないとこじゃないと思うし。
別にね、それはさびしいこととかじゃ全然なく、
だって、それがごく普通の流れじゃん。


けどけどけど、
今回五月祭行って、
あんまバンド聞いてないけど、
それでもやっぱ、
またこういうのやりたいなぁと思って、
こいつらとやってみたいなぁと思ったから、
ポンプでまたやろうかなぁというか、
やらせてもらいたいなぁと思った。


4年生の後半くらいのテンションはないけど、
まぁでも、気持ちとか生活が落ち着いたってのは、
あの頃に似てるかな。
この余裕をポンプとポニーズどっちにも向ける。


というわけで夏合宿行きたい。
行けるかなぁとちょっと不安だったりもするけどf^-^;


あと、ポニーズも曲作って、録音して、
ライブやりたいなぁ。