6時帰宅。3時間睡眠。9時半起床。よみうりランドへ。

電車乗り換え間違えたりして二時間半くらいかかってしまった…。
入場料結構高いねぇ。
昔よりもジェットコースターに弱くなっている…。
最近乗ってなかったからなぁ。
大学1、2年が懐かしい。
読売ランドはポニーで前来たときの印象が強いなぁ。
今回は会社の同期と。
女の子が多かったせいか、あんまり乗り物に乗らず。
ていうか、お化け屋敷は怖すぎるので、もう入るの禁止です。
昼飯食ったレストランはどっかの学食みたいでした。
1時間半くらいしゃべってた。
おい、遊園地じゃなくてもいいじゃん…。
なんか、緩いテンションで行ってたので、
あれにも乗りたい、これにも乗りたい、的なのがなかったので、
フラストレーションがたまらずよかった。
アツギの同期は男も女も付き合いやすくてよい。
みんな元気だよね。
おもろかった。
さすがに夕方眠かったけど。