土曜日。

yiとmttyさんとkmさんとお台場。
暑かったぁ。
けどおもろかったなぁ。
やっぱり休日は外でなきゃダメだね。
テキストなんて平日に読まなきゃな。
本当はもっと人来る予定だったんだけどね〜f^-^;
mttyさんには北海道から帰って来てすぐに、
kmさんには名古屋から東京に戻ってきてすぐに(それも突然お誘いして)来ていただいて、
嬉しかったなぁ。
お二人を見ていると、幸せな気分になります。


メインイベントのアイスは、
色々と勉強になりました。
材料と作る技術と立地条件をアップすればもっと売上あがるだろう。
冷やした大理石の上でジェラートとフルーツとかクッキーとかこねるやつ。
4種類食べて、ふたつおいしかった♪


チキンラーメンもらった。
北海道のお土産頂いたり
(←突然だったのでびっくりしました!今、家族でおいしく頂いてます笑
ありがとうございます☆)、
このまえもらってすぐに無くしてしまったELTのCDをまたもらったり。
ありがとうございます。
今度は大事にします。


そろそろ車が気になるお年頃になってきました。
トヨタの車にいくつか乗ってみました。
大きな買い物なので選ばなきゃね。
お台場また行きたいなぁ。
キャンプも行きてぇ。


あ、トトロのネクタイピンも記念品ですね。
ぐふふ。


全体的に、ダラダラとしていた(笑)
久しぶりにダラダラできた。
どうもです。
ちょこっと裏日記へ。
重要なちょこっと。


夜は寮から自宅へ引越し。
兄貴と母親と三人で。
高速をELTかけながらぶっ飛ばしました。
気分良い。
途中、さっきまでいたお台場通り(笑)
よく父親とドライブした。
二人のときもあったし、4人のときもあった。
楽しかったなぁ。


最近ちょっとずつ消化してきてる気がしなくもない。
まだまだ泣くけどね。
まだまだ戻るけど。
俺だけのことでもないし。


新松戸戻って、バーミヤン
夜のおでかけってやっぱ好き(笑)
2時に帰宅。


え〜、なんか時間なくてバラバラと書いてしまっていますね。
あと二つ、裏日記へ。