で、19時〜大学のクラスの飲み会。

久しぶり。
1、2年のクラスの呑み。
俺がまだ理系だった頃の。
なので、俺以外みんなまだ学生…。
上クラも来てたなぁ。
合わせて18人くらい。
仲良いねぇ(笑)
ちらっと顔出して帰ろうかと思ってたんだけど、
ちょっと長居して、色々話せてよかった。
さすがにみんな就職が決まってたり、就活が近かったりで、
色々ビジネスとか投資のこと話したなぁ。
みんな変わっていなかったが、話の内容が昔と違った(笑)
人と会うのってやっぱりいいねぇ。


期せずして二次会に参加。
サヤカさんとめちゃんこ話す。
5年半くらい前にはじめて会ったわけだが、
こんなに話したのは初めてである。
しかもめっちゃ話がおもろかった。
引出の多い人だなぁ.
五年半目何も話さなかったのにいきなり色々楽しく話せてびっくり&嬉しかったですねぇ。


みんな元気が良くて良い。
幹事お疲れ様でした。ありがとね☆>ktmy