日曜日

昨夜突然の電話。
で、今日は昼から録音。
新曲ができたのでデモに歌入れてくれと。
高校んときにやってたバンドの方々。
大学でも活動してたね。
俺含めて4人バンド。
今回の首謀者はシンゴとフジ。
そういや先週土日も会ったよぅな(笑)
彼らと会うと無条件でテンション上がります。


やらなきゃいけないこともやらないで。
朝音源もらって昼カラオケで録音。
詩シンゴの彼女歌うまい。
びっくり。
俺の代わりに是非!
いきなりのわりに良い出来だった。
しかしまぁ、相変わらず音はずしてリズムもずれてる。
また発表できない曲になるやも。


今日は遊んだり録音したりで充実。
タイミングがとてもよかった。
いろんなことの。
シンゴ、フジどうもです。
記念日なのに付き合ってくれたトモちゃんもどうも☆
フジと、高井さんと開拓したラーメン屋にいけたのもよかった。
あの頃を思い出すなぁ。
やる気が沸いてくる。
ラーメンと餃子も激うまだし。


ポニと会うとテンション上がるなぁ。
良いのか悪いのかわからないけど。
頑張ろ。


ダメだ。全然まとまってない。
やっぱ公開してると書きづらい。


色々裏へ!!


どんちゃん、新曲できそうよ♪