一ヶ月経った

そりゃあ色々ありました。
けど生活の大きな流れは変わってないかなぁ。


最近アクオスと過ごす時間が多いな。
会社の先輩とサークルの後輩と上野動物園行ったりダーツバーに行ったりした。
動物園はなかなか新鮮。


御徒町の石屋さん行った。
小売はやっていません、っていう店が多くて、がっかりした。
原石大量購入したかったなぁ。
その後上野公園をふらふらしてたら、ひょんなことから台湾人のリーさんと仲良くなって、お台場に連れてってあげて、飯をおごってもらった。3ヶ月の日本滞在の5日目だったらしい。中国語しゃべれる同期に助っ人を頼んだら、横浜から奥さんと車でかけつけてくれた。頼もしいです。一週間後は渋谷で飯食ってケーキ食って、新大久保の中国語カラオケ屋。会社の後輩とその彼女も参加しておもしろかた。


お台場に続いて浅草橋。良い夜だった。


翌日は、実家に戻って、母親と兄貴と車でグランベリーモールへ。
俺は寮にいた方がよっぽど近かったけど、ドライブしたかったんだ。
高速通らなかったから、下道面白かった。
兄貴が渋谷で髪切ってたから、そこまで母親と二人。
なかなか面白いドライブだった。
地図見ながら、せっかちなナビ(笑)
やっぱりまだまだ父親のこと思い出すなぁ、家族と車に乗ると。
南町田までは兄貴の運転。
着いたらもう19時くらい。
どう考えても出発が遅かった(笑)
ガーリックの店で飯。
予想通りうまかった。
連れてきて良かった。
店はもう閉まりかけてたけど、面白かったなぁ。
ショッピングセンターなんてどこも同じだといつも言っている母親も楽しそうで良かった。
リーガルで2足で30000円の靴を買った。兄貴と一足ずつ。
いや、正確に言うと買ってもらった。
ビジネスシューズ二足目。
一足目は広島本通のリーガルで、大学4年の正月に父親に買ってもらって、
二足目がグランベリーモールのリーガルで母親に。
3足目は自分で買おうかな。
あ〜、やっと来れたグランベリーモール
4人で行きたいと思ってから一年と4ヶ月。
父親も来てくれたかなぁ。
プリンターを寮の部屋にもってって実家へ帰宅ドライブ。
高速おりてから迷った・・・。
流山で降りたのになぜか金町に出てしまった。
楽しかった(笑)
深夜のファミレスへ。
眠くなって寝てしまった。
やっぱり父親のことを思い出す。
時々4人で繰り出すの好きだったなぁ。
今もやることは変わらない(笑)
翌日はニシガキさんの結婚式!!上から下まで勢ぞろいだった。
さすがニシガキさん
ていうか、最近回りでブロークンハーテッドの人が多い。


9月は仕事が回らなくて回らなくて大変だった。
怒られるし申し訳ないし、うまくいかないし。
全然ダメだったなぁ。
けどまぁ悪あがきする気力が残ってる限りは大丈夫だろう。


最近あんまり寮で飯を食ってない。
呑みになったり、先輩と飯に行ったり。
ほんと厚木の先輩達は好きである。
けど毎日毎日一緒に帰ってると、
気づかないうちに一人で勉強しながら帰ってるやつと差がついてしまうかもと不安を感じたりもする。


水曜日は3週間連続でナガタにさんと飯。
餃子の店、めしや、松屋
松屋は昨日だ。
今週は10月入って仕事が一段落ついたのに、毎日疲れてるなぁ。
ちゃんと寝なきゃと思っても、寝る時間がもったいないと思ってしまって、
テレビパソコン電気つけっぱで寝る、みたいな中途半端なことになったり・・・。


エスポン出た。
本番はなかなかうまくいったのではないかと思ったが、
それは、練習に比べて、という意味で、絶対評価では35点くらいだっただろう。
相対評価では78点くらい。
その後の呑みはおもしろかった。
後輩がタバコを吸い始めてたり、
ナカタ君をC年で一人だけ連れてきたり。
もっと上の人と絡みたかったなぁと思ったりも。
まぁ、また来年ね。
その後オカザワさんちでオール。
ヲハナバンドの人に混じってオールした感じ。
自然に溶け込めちゃう彼らの雰囲気と彼らと俺の関係に、なんだか安心感を覚えた。
今日の演奏の反省会と、10円ゲーム。
ていうか、ヲハナバンド良かったなぁ。
うらやましいバンドだった。
久しぶりにオカザワさんの歌聞けたし。
翌日は、8時にオカザワ家出発、朝マックして、渋谷満喫で1時間寝て、
北へ。
誕生日のプレゼントを買おうとして、
すれ違ってしまった・・・。
その後、電話くれてありがとね♪
そのまま晋吾んちへ。
ポニーズベストアルバム作成のための打ち合わせ。
今日は曲のアレンジ。
昔の曲を色々いじくったり、そのままやろうとしたり。
軒並みキーはさげてもらった。
よく声が出て気持ちがよかった。
昨日ライブだったからかな。
いつもこのくらい音とれたらいいのになぁ。
今日の集まりは楽しかった。
夕方5時から始めて、10時くらいに終わったが、
やっぱ面白いなぁ。
ビデオカメラで撮っておきたいおもしろさだった。
その後、高級焼肉食って(そんな高くないけど)、成城まで送ってもらって、
かなり帰る時間短縮できた。
やっぱポニーズで演奏したいなぁ。


お前異動かも、と言われた。
泣いた。
やっぱ、厚木が好きである。


今週末は誕生会♪
今週月曜はカラオケができてよかった。
また行こうね☆
やっぱ歌うまくならなきゃなぁ。


10月、11月は個人的に3連休が多い。
どう使おうかなぁ。
旅行志向はあんまり強くないんだなぁ。
生命力が足りないのかなぁ。