ポニーズ。

ベスト盤構想崩れる、の巻。
とりあえず5曲を完璧にやろうって結論。
イマチン先生の彼女さんともっとタッグを組みたいね。


昼はなんとかラーメン。
武蔵小金井かどっか。
うまかった。
その後デニーズ。
夜は今チン先生の相方も交えて大戸屋


そうそう、なんか乗らなかったな、この日。
たぶん、土曜日に昼過ぎに起きて、
棚組み立ててごろごろしてただけだったのがなんかの予兆だった気もするね。
で、ポニーズ解散して、
そのまま家に帰るのもなんとなくなんとなくだったので、
キチジョウジでハロウィーンのかぼちゃを購入してたら、
シンゴから電話。
「会社の打ち合わせもう終わっちゃったみたいだからちょっと呑まない???」
タツ返事です、そりゃもう。
二人ともなんかもやもや。
サンデイナイトだからでしょうかねぇ。
とりあえず、愚痴じゃなくて、
どうしたら這い上がれるか、
って話だから良いよね。
千疋屋のカクテルバーを飲んで、うまかった。
終電で帰る。