金曜日。

突然のオールナイトキャバクラにエントリー。
ずっとしゃべってました。
というか、周りがしゃべってるのを聞いてました。
せかくのご指名だったのに申し訳なかった。
次回はもっとしゃべれるようになっておきたし。
というか、まず性格というか、性質的なものは仕方ないとしても、
営業への慣れと、日々の生活の充実度と、
自分の動きへの確信のようなものと、自信と、
あとバイオリズム。
彼らすげぇなぁ。
自分が彼らほどにできないとは思わないけど、
どうしたら彼らほどにできるか、その確信がまだない。
とりあえず勉強しよう。
勉強しつつ動こう。
主張しよう。
ポリシーは捨てないようにしよう。
流すのはダメね。
精一杯やって怒られるのはまだいい。
手抜いたとこ怒られるのが一番くだらない。
時間も無駄だし。
とりあえず一生懸命頑張ればいい。
高校んときみたいなテンションが欲しいな・・・。
この環境でいかにあのテンションを保つか。
困難な課題である。
そんな話をishkw君とした3連休の中日の夜。