はい、一時間半くらいできりあげて月島へ。

もんじゃ。
シドとユウスケさんとまっちゃんとカコイ。
お、プチG年会じゃないですか!!
ゆうすけさん久しぶりだし!!
すんごいお疲れな感じがしました。
お疲れ様です…。
下とか上とか見てても思うけど、
同期って不思議だよなぁ。追いコンの時も思ったけど。
集まるだけでおもしろい。
しょうがないね。否めない。


もんじゃおいしい。
シドにネクタイピンもらった。
カコイに絵本もらった。
誕生日プレゼント。
サプライズでびっくり嬉しかったです。
いや、ほんとに!
びっくり。


よくしゃべってよく笑いました。
二次会のヤキトリ屋も良かった!
九州料理屋っぽくて、料理うまかった。


ゆったりと楽しい一日であった。
できれば朝起きたかったけど、
前日朝まで起きてたからいいか。
いや、ゆったりじゃなかったか。
いろんな空間に行けてよかった、か。
せわしなかった?
う〜ん、わからん。
毎日こんなんだったらいいのにねぇ(笑)
毎日こんなだったよねぇ(笑)
はい、今は今!!


で、朝まで為替取引と外国債と外貨預金について調べる。
誰か質問に応えてくれる人が欲しい。