んあ

この一週間何してたかなぁ。
あ。そうそう、睡眠不足。
月火水は府中で宿泊研修。
うん、おもろかった。
大変だったけど。
寝る時間ねぇっちゃ。


で、木曜日はヨコハマで実習。
女性が多すぎて良かった。
その後補講だた。
休んだ分補講していただいている。
講師の方々には申し訳ないです。
ありがとうございます。


金曜日は、み。
午前中は医科歯科。
初診だったためか、またされすぎた。
早くしてください。
薬局も早くしてください。
待たせすぎです。


はい、カミヤ君達同期のおかげでなんとか午前中の追いつけました。
ありがとう。もつべきものは、です。
ほんとにありがとうございます。


金曜はネクタイ変えて行きました。
あんまり気づかれませんでした。
ばあちゃんに買ってもらったやつ。
お気に入り♪


荷物処理して、飲み。
4月のクラスで呑み。
みなさん盛り上がってます。
みんな遊ぶならこのクラスみたいだね。
俺は今日は二次会は遠慮して。
ちーちゃんと結構話す。
おもしろい。
こんどはもっと話そう。


飲み会だが終電じゃないのは久々。
最近いっつも車で送り迎え。
申し訳なし。